• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • <<お申込みリンク修正>> 「信長の野暮」申し込みページのリンク修正を致しました。

    2018-05-19 18:36  
    110pt
    いつも「あさぷる」をご視聴頂きましてありがとうございます。先日ご案内致しました「信長の野暮」のあさぷる先行につきまして、ご紹介したURLからリンク設定ができておりませんでした。現在は、申し込みページに行けるよう再設定致しました。直接URLをコピー頂いた皆様におかれましては、お手数おかけしてしまい申し訳ございません。まだ申し込みをされてない方は、抽選期日が明日20日23時59分までとなっておりますので、ぜひお申込みくださいませ。どうぞよろしくお願いします。下記、申し込みページのURLを本ブロマガにも掲載致します。 

    記事を読む»

  • 【あさぷる先行】SOLID STAR プロデュースvol.14「信長の野暮」

    2018-05-17 12:00  
    110pt
    1
    いつも、「あさぷる」をご視聴頂きましてありがとうございます。安里勇哉が出演しますSOLID STAR プロデュースvol.14「信長の野暮」チケット先行のご案内です。今回は、プラチナシートでのご用意となります ※あさぷる先行では、特典はございません。受付期間:5/17(木)12:00 ~ 5/20(日)23:59<お申込み方法>下記よりご案内する申し込みページにて、お申込みくださいませ。お申込みの際に、安里勇哉チャンネルに入会しているニコニコIDをご入力頂く必要がございます。
     

    記事を読む»

  • あさぷる放送7日+チケット先行予定のお知らせ

    2018-05-06 13:40  
    いつも、「あさぷる」をご視聴頂きましてありがとうございます。次回の放送は急なお知らせではございますが、明日7日、21時よりお届け致します。http://live.nicovideo.jp/watch/lv312964626今回は、「おでん」の食レポをお送りしたいと思います!そろそろ季節的にコンビニの店頭で購入も難しい時期ですし・・・※ちなみにスタッフが良く行くセブンイレブンさんでは、 パックに入った「おでん」も売っていますので、 店頭販売で買えない時は、そちらで放送時に用意したいと思っています。さらに、あさぷる先行のお知らせです!既に、Twitterでも発表されましたが、SOLID STAR プロデュースvol.14「信長の野暮」に安里勇哉が出演します!そして、こちらの「あさぷる先行」がございます。現在調整中ではございますが、来週からスタートの予定でございます。また改めてご案内させて頂きま

    記事を読む»