


お正月は小中学校の同窓会&歳祝いでした!!



私の中学は小学校からの繰り上がりなので9年間このメンバーで育ちました♡








こまっちゃん☆こんばんは。こちらの記事が更新されていることに今気付きました(苦笑)
厄祝いという行事-風習に自身初めて知りました。
厄払いと同窓会とをこの機会に一緒に開催されるのですね。
しかも小学校からの繰り上がりなのですね。
地域的とは言え、なおさら友情-親友関係が芽生えて素敵ですね♪
皆さん多方面で元気に活躍している姿をみて、お互いにパワーを頂けて素敵な思い出が出来ましたね♪
同窓会楽しそうですね♪9年間一緒ってスゴイ!
歳祝いというのも初耳でした!
ちょうど成人式なので、、こまっちゃん成人式の時のこと
覚えていますか!?
こまっちゃん今晩は。同窓会いいですね、歳祝の行事は知りませんでした。同級生の皆さん美人揃いですね、楽しそうでいいですね!(^^)!♡
年祝いの風習はあるね、同級生でよく集まったからね。
小松彩夏(著者)
>>3
タカさん♡
全国に広まってほしいでふねー(●ˊᵕˋ●)
小松彩夏(著者)
>>4
HIRO。さん♡
周りは本当に美人さんなんです♡自慢です!!(笑)
小松彩夏(著者)
>>5
カモノハシ悟さん♡
やはり小さい頃から知っている友達は心が休まります(●ˊᵕˋ●)
小松彩夏(著者)
>>6
はるんさん♡
成人式覚えてますよ(●ˊᵕˋ●)
雪が降っていた気がします!
小松彩夏(著者)
>>7
なおくんさん♡
みんなで集まれて楽しかったですヽ(´▽`)ノ
小松彩夏(著者)
>>8
すがさん♡
いい風習ですよね(●ˊᵕˋ●)
コメント
コメントを書く