



こまっちゃん♪こんぱんは。ブロマガ更新有難うございます♪先ずはこまFes初日開催お疲れ様でした♪初めての女子会ということで、こまっちゃんもリラックスされて参加された皆様と楽しまれたことと思います♪
先ずは大成功ですね♪そして今週末参加に伺いますのでどうぞ宜しくお願い致します♪
〜そして、改めまして・お誕生日おめでとうございます♪新たな気持ち・心構えで色々な事に挑戦されて、こまっちゃんにとって素敵な1年となりますようにお祈り致します♪
こまっちゃん、イベント後早速の更新、ありがとうございます!
そしてお誕生日おめでとう!!
初の女子会も大成功だったようで、これからも機会を見てバンバン実施したらよいのではないでしょうか!
自分は来週お伺いして、お肉やボーリング頑張ります!
糖尿と五十肩が心配ではありますが、なんとかします!
あと、何か用意していた方がいいものや注意点があったら、教えて下さい!
ほんと楽しみにしてまーす!
こまっちゃん、お誕生日おめでとーー!!ますます素敵な充実した一年になります様にっ♪\(^O^)/
女子会イベントは、きっと待ち望まれてたと思う!これをきっかけに、活躍の場がますます広がるといいねっ♪p(^O^)q
来週のイベントも今から楽しみ!ワクワクしながら待ってるよっ♪o(^▽^)o
昨日はいっぱいイベント楽しんだね、そして誕生日おめでとう。
こまっちゃん 誕生日おめでとう!!!
この1年と、特に次の土曜日が素敵な日になりますように!!
こまっちゃん今晩は。お誕生日おめでとうございます
コメント
コメントを書く