
20km地点では少しつらそうに走っていて、カメラに気付かず・・・

ゴール近くの40km地点で待っていると・・・少し足を引きずりながら、


カメラに手を振って・・・ピース!
※ここからブロマガ会員限定でご覧いただけます。




※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
痛みの耐えての笑顔に完走、いや~~、すんばらしい根性です。
泣けますw
ナイスガッツこまっちゃん!!
彩夏スタッフさん&こまっちゃん☆こんばんは。東京マラソン当日のレポート続き報告有難うございます。写真を見てましても、足の重さや何か何時もと違う違和感を感じながら走っておられるのを感じとれました。そんななか、声援やスタッフカメラに応えて下さり、一生懸命に完走を目指して頑張って無事完走を果たされ、悔しい想いもわかりますが、十分過ぎるくらいに立派です(T_T) 現場に応援に行けませんでしたが、勇気と感動を頂きました。改めてお疲れ様でした。
こまっちゃん今晩は。完走おめでとうございます。
感動をありがとう、でも無理だけはしないでくださいね、これからも
ずっと応援します。感動をありがとう。
頑張ってる彩夏さん、素敵!o(^▽^)o 当日は、仕事で応援に行けなかったのですが、心の中で応援してました(^_^) 舞台も頑張ってますね!チケット持ってるので、週末に観に行きますよ♪楽しみですp(^O^)q
彩夏ちゃん、スポーツ女子はやはりステキ☆〜(ゝ。∂)
笑顔で走るキミは美しい♡
痛みに耐えてよく頑張った!
感動した!!
完走おめでとう\(^o^)/
沿道でみていて、辛そうに走っていると「足取っ替えてあげたい~」って思っちゃいます。
声援にも笑顔で応えたり、スタッフさんのカメラにおどけて見せたり・・・
こまっちゃんは優しいなぁ。改めて完走おめでとうございます。
コメント
コメントを書く