乗る前は余裕の笑顔です。

まだ余裕そう。

※ここからはブロマガ会員限定でご覧いただけます。


※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
小松彩夏(著者)
>>6
なべなべ♡
コラコラ!!笑
小松彩夏(著者)
>>7
パールさん♡
私はね 年々、乗れるようになってますぜ!!笑
小松彩夏(著者)
>>8
いまむさん♡
確かに強張ってる!!笑
小松彩夏(著者)
>>9
カモノハシ悟さん♡
褒めて頂きありがとうございます!!笑
小松彩夏(著者)
>>10
ヒサシさん♡
ですねー!リベンジしなくては!!笑
子供に良いところ見せられたかな?(笑)
私も絶叫系は、だめよ~!
そして台風接近中!今日夜勤で夜中朝方の出退勤時&勤務中が雨風ピークみたい。
30キロ位離れているし、山沿いだから、運転も「絶叫」かも!どわわ~~~
絶叫系は叫ばないと意味がないよ~(^o^;)
こまっちゃんこんにちは、絶叫マシンは自分も苦手です。頑張って姪っ子さんたちと楽しそうに
乗っている姿を見て、自分も頑張らないといけないと思いました。
毎度毎度甥っ子くん達との話からほんとに楽しそうで幸せな空気感がいっぱい伝わってくるよ!!
こまっちゃんが子供と遊んでる時の笑顔が好きです♪
いつかこまっちゃんがママになった時、笑顔で遊ぶ子供と一緒の笑顔になってるこまっちゃんを見れる。そんな未来の旦那さんってほんとに幸せ者になるだろうなぁ(*^o^*)
コメント
コメントを書く