• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 9件
  • (=゚ω゚)ノ1月31日からの配信情報!!

    2022-01-30 19:30  
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、こんばんは!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。皆様いかがお過ごしでしょうか?このたび、おかげさまで無事、ニコニコさんの新チャンネル開設いたしました!ありがとうございます!今週から配信は新チャンネルにて行いますのでおきをつけくださいませ。ということで今週の配信情報ですっ!DOKIDOKI☆WAKUWAKUしながら、配信をお楽しみください♪。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。□1月31日 21時00分~新チャンネル 担当:伊ヶ崎支配人 AyaProではなく新チャンネルの『みみもと☆ばいのーらる』での配信。綾香さんの新チャンネルにて『(全員)安眠耐久』→『(会員)イチャぺろ配信♪』を配信!!21:00~一般配信22:00~会員配信となっています!お時間にご注意ください!!!綾香さんの安眠&イチャぺろ配信お
  • 1月のくま主優待に関して( *´艸`)

    2022-01-30 18:30  
    500pt
    こんばんわ!! とおのです。今月もAyaProを応援いただきありがとうございました!
    1月のくま主優待の配布についてお知らせいたします。


    今月は『お受験&誕生日』がテーマとなっています!2022年は誕生日を必ずテーマに入れたいと思います。そのため、『誕生日おめでとう』のセリフを無理やりねじ込みます。AyaProメンバーの『おめでとう♥』が聞きたくて…。不自然な流れは…ゆるしてください♡あたたかいお気持ちでお聴きくださいm(_ _)m~簡単なあらすじ~もうすぐ志望校の入試試験!近所のボインなお姉さんが見守る中、せっせとお勉強するくま主さんお姉さんと一緒の学校に行きたいくま主さんはもし、合格したらお願いを叶えて欲しいといい… しかし、お願いの内容は合格するまで絶対言わないと答えたら…『もう、なによ!頑固なんだから。そっちがその気なら…。』と言ってお姉さんは「ちゅるちゅる、じゅるるるぅう~!」とイタズラを仕掛けてきて…。あれよあれよしているうちになにやらイイ感じに…( *´艸`)□キャスト□近所のボインなお姉さん:とおのおと
    ハイレゾ&MP3でのお持ち帰りは1月入会していただいた方限定。
    存分にご堪能くださいませ( *´艸`)
    ※ブロマガの有料記事は、動画コンテンツと違って
    "入会月以降の記事のみ無料で読める"仕様となっております。
    MP3やハイレゾで音源をお持ち帰りできるのは、その月に会員の方のみです。
    ご注意くださいませ。(※記事への都度課金の場合はDL可のようです)
    ダウンロード期限は2022年3月31日(木)までとなっています。
    お早めにお持ち帰りお願いいたします。
    ここから先はくま主さんだけのお♡た♡の♡し♡み♡
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓



     
  • 新チャンネル開設のおしらせ!

    2022-01-24 18:30  
    皆さまこんにちは。
    綾香さんの秘書とおのです。
    本日は皆さまに重要なおしらせがございます!
    とっても長くなりますが…何卒ご了承くださいませ。
    AyaProチャンネルがこの度新しくなりました!

    本日から始動!!といいたいところですが…
    1月はお試し運営していきます。
    1月中は試運転のようなものだと思っていただけたらと思います。
    2月から新チャンネルの運営を本始動していきます。
    ということで…
    新チャンネルについてご説明いたします!!
    ==================
    1、新チャンネルについて
    ・会員価格は以前と同じの550円(税込み)となっています。
    ・各自の配信日程は以前と変わりません。
     以下の日程で行います。

    ※配信についてのご注意※
    1月中は一般配信を新チャンネルで行い、
    会員配信を旧チャンネルで行います。
    配信の移動大変お手数ですが、何卒ご了承ください。
    2、くま主特典(会
  • (=゚ω゚)ノ1月24日からの配信情報!!

    2022-01-23 19:30  
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、こんばんは!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。皆様いかがお過ごしでしょうか?ステキなおしらせ!!ご存じの方もいらっしゃると思いますが…綾香さんのチャンネルが新しく始動いたしました!パチパチパチ~!!!綾香さんのおニューなチャンネルは↓『コチラから』めでたいですな~(*´ω`*)ということで勘のイイ方はピキーンと来たかもしれません。AyaProも新チャンネル開設いたします!!!火曜のさくちんの一般配信から新チャンネルで行いますのでよろしくお願いいたします!くま主放送はコチラの旧チャンネルにて行います!トップバッターは性純派のさくちん!!新チャンネル公開までしばしお待ちを!!!ということで今週の配信情報ですっ!DOKIDOKI☆WAKUWAKUしながら、配信をお楽しみください♪。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。
  • (=゚ω゚)ノ1月17日からの配信情報!!

    2022-01-16 18:30  
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、こんばんは!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。皆様いかがお過ごしでしょうか?こないだエア縄とびやりましたよ!!!でも、縄跳びって地味に疲れますね。ちょっと飛んだだけで私のハートの赤い実がはじけたようにドキンドキンが止まりませんでした。でも、とっても気持ちの良い汗をかけました!日々の運動って大切ですね。皆さまは規則正しい生活をして、程よい運動をして健康にお過ごしください。ということで今週の配信情報ですっ!まだまだ寒いのでポカポカしながら、配信をお楽しみください♪。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。□1月17日 22時00分~ 担当:伊ヶ崎支配人 https://live.nicovideo.jp/watch/lv335242868AyaProではなく『みみもと☆ばいのーらる』での配信。今週も月曜日は『
  • (=゚ω゚)ノ1月10日からの配信情報!!

    2022-01-09 18:30  
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、こんばんは!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。皆様いかがお過ごしでしょうか?お正月に食っちゃ寝、食っちゃ寝したせいか…重量が増加してしまいました。今、節制生活をしているのですが…ついついその辺のお菓子に手が伸びてしまいます…。運動するしかないのか…エア縄跳びセットを手に入れたのでやってみようか…。う~ん。それともリングフィ●トか…。悩みどころですね。日々の運動って大切ですね。皆さまは規則正しい生活をして、程よい運動をして健康にお過ごしください。ということで今週の配信情報ですっ!まだまだ寒いのでポカポカしながら、配信をお楽しみください♪。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。□1月10日 22時00分~ 担当:伊ヶ崎支配人 https://live.nicovideo.jp/watch/lv3352360
  • 第31回、1月のくま主抽選会について(=゚ω゚)ノ

    2022-01-06 18:30  
    皆さま。こんにちは!ご主人様の秘書とおのおとです。1月もやります、第31回くま主抽選会( *´艸`)チケット予約ページはコチラです!!
    では早速気になるアイテムのご紹介っ!!
    (=゚ω゚)ノ【サイン部門】
    《1》5名集合サイン色紙 1名様 
    《2》財木桜サイン色紙 1名様 
    《3》とおのおとサイン色紙 1名様 
    《4》花城かざりサイン色紙 1名様  
    《5》園宮さつきサイン色紙 1名様 
    《6》伊ヶ崎綾香サイン色紙 1名様 
    《7》綾香さんのサイン入りポストカード 5名様
    ……の、計 11名様
    (=゚ω゚)ノ【オリジナルアイテム部門】
    《1》さくちぃコルクコースター 3名様 
    《2》おとりぃコルクコースター 3名様 
    《3》かざりんコルクコースター 3名様 
    《4》そのみんコルクコースター 3名様
    《5》あやメイドコルクコースター 3名様
    ……の、計15名様
    (=゚ω゚)ノ【レアアイテム部
  • 第30回12月のくま主抽選会について(=゚ω゚)ノ

    2022-01-06 18:30  
    12月もやりました!くま主抽選会☆ご参加いただきましてありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当にありがとうございました!!当選した方、おめでとうございます!!当選者さんにはメールを送信していますので、確認いただけますと幸いです。
    今回も当選者さんを発表していきます!コチラでご確認お願いします。
    発表がおそくなり申し訳ございません。
    (=゚ω゚)ノ【サイン部門】
    《1》5名集合サイン色紙 1名様  A112《2》財木桜サイン色紙 1名様 A141
    《3》とおのおとサイン色紙 1名様   A179
    《4》花城かざりサイン色紙 1名様   A173
    《5》園宮さつきサイン色紙 1名様   A148
    《6》伊ヶ崎綾香サイン色紙 1名様   A149
    《7》綾香さんのサイン入りポストカード 5名様  A189,145,130,53,106
    ……の、計 11名様
    (=゚ω゚)ノ【オリ
  • (=゚ω゚)ノ1月3日からの配信情報!!

    2022-01-02 18:30  
    500pt
    。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。皆さま、新年あけましておめでとうございます!綾香さんの秘書アンジュ(とおの)です。2022年寅年もどうぞよろしくお願いいたします。私はおみくじで大吉をあてる夢を見ました!!!現実世界でも1月中におみくじ引きにいって【大吉】を引き当てようと思います!!寒い日が続きますが、寒さに負けず皆さまも大吉がんばっておだしください♡ということで今週の配信情報ですっ!ポカポカしながら、配信をお楽しみください♪※1月3日の綾香さんの前半戦は17時スタートです。1月7日の綾香さんの後半戦は20時スタートご注意ください!!!。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。□1月3日 17時00分~ 担当:伊ヶ崎支配人 AyaProではなく『みみもと☆ばいのーらる』での配信。『どうでしょう。対決列島見たいな!前半戦』配信でっす☆後半戦は1月7日(金)20時から!!!綾香さんのは配信が、週2で配信あるなんて2022年はしょっぱなから幸せですね!!!!17:00からスタートですのでご注意ください!!綾香さんの『どうでしょう。対決列島見たいな!前半戦』配信お楽しみに!!!□1月4日 21時00分~  担当:財木桜(さくちぃ)https://live.nicovideo.jp/watch/lv335105760Ayaproチャンネル、新年一発目はAyaProの性純派、お色気たっぷりなお声が特徴のさくちぃです☆
    新年からさくちんはアーティストっ!!!ですよ
    制作意欲がめきめきするんです!!
    さくちん、本年も性純枠な配信をなさることでしょう。
    さくちんの配信お楽しみに~!!さくちんと…♡一発!!!
    □1月5日 21時00分~ 担当:とおのおと(アンジュ)https://live.nicovideo.jp/watch/lv335105777AyaProの癒し枠担当のとおのおとの配信ですっ❤アンジュの魅惑のお癒し配信をお届けする予定。アンジュ活動しています。よろぴくですぅ♥□1月6日 19時00分~  担当:花城かざり(かざりん)https://live.nicovideo.jp/watch/lv335105795AyaProの可愛い担当!冷やし枠担当かざりんでっす!!モンモンして火照った体を冷やしてもらお?冷やしの本領発揮でっすぅ~!!!かざりん、今週はどんな配信されるのかしらん♪DOKIDOKI♡WAKUWAKU♡らんらら~ん!!きっと、あんなことやこんなことを…あ~ん♡うふん♡あぁあ~れ♡おたのしみに~(*´▽`*) □1月7日 20時00分~ 担当:伊ヶ崎支配人 https://live.nicovideo.jp/watch/lv335154975AyaProではなく『みみもと☆ばいのーらる』での配信。『どうでしょう。対決列島見たいな!後半戦』配信でっす☆月曜からの2本立ての後半戦!!!20:00からスタートですのでご注意ください!!綾香さんの『どうでしょう。対決列島見たいな!後半戦』配信お楽しみに!!!□1月8日 21時00分~  担当:園宮さつき(そのみん)https://live.nicovideo.jp/watch/lv335105825AyaProの女王様そのみんの放送です。ああ、そのみん。単品ならば威厳のあるステキな女王様なのに…ほかの人と混ぜたらなぜゆえ…。キケンになるのかしら?AyaPro七不思議のひとつですね…そのみん(*´▽`*)そのみん(*´ω`*)そのみん(≧▽≦)『混ぜるな危険!』のそのみんの配信おたのしみに!!