CINDERELLA PARTY! ブロマガ
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 週刊でれぱ REAL PARTY11スペシャル回 5日前
- 週刊でれぱ 580回 2週間前
- 週刊でれぱ 579回 3週間前
- 週刊でれぱ 578回 4週間前
- 週刊でれぱ 577回 1ヶ月前
るるきゃんが素敵すぎる…。
唐突なデレパ小学校の学級会に大笑いしました
でもるるってポンコツだけどやっぱりカリスマなんやな…って
良いるるかわ回でした
インタビューでのるるきゃんの発想が完全に人類を超越していて、これがカリスマか……って思いました。
やっぱすげえよミカ(の中の人)は……
ネギの移植なんて初めて見ました・・・
発想といいデレ○ジでのトーク広げかたといい、スーパーコンピューターはあながち冗談ではないのでは・・・w
先生!ボク言ってません!!
わかります。わかりますよぉ
何度、吊るし上げられた事か・・・orz
さするる
ほんとに、家事全部するし、姑に文句言わせないからるるきゃん 結婚してくれー!
しかし、るるきゃんは意外とシビアな目線で男性を見てて安心しました。
るるきゃんはやっぱりすごい…類人猿界のカリスマになる日も遠くはない…
コラボ楽しみにしてます!
るるきゃんのコメント聞いてると、るるきゃんは、現実的恋愛観の持ち主なんだなぁ。
可愛いお姉さんなのは変わらないけど
かなり軽いノリで書いたので
まさか、おまけで読まれるとは思わなかったですが
素敵な人に巡り合えたらいいですねー。
なんと言うか、私みたいなニワカなP目線だと、恋愛対象より親戚の子が
すごい頑張る姿をドキドキしながら応援してる感がハンパ無いです。
へごちゃんに通づるものを感じます。笑
それと、アドバイス出来る程恋愛経験があるわけじゃないですが
るるちゃんは男に厳しいと言うより、偏食と同じで、単に食わず嫌いって感じがしますね。
調理法も知らなければ味も香りも知らない、なら知らなくてもいいや。と結論付けて自分からチャンスを
逃す感じだなぁと。まぁあんま言うと怒られそうなので…このへんで。
楽しかったです。
コメント
コメントを書く