CINDERELLA PARTY! ブロマガ
みなさんこんにちは!!
CINDERELLAPARTY!主宰の青木瑠璃子です!
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。
CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!
基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!
今回はゲストに来てくださったふーりんこと福原綾香さんと一緒に、わいわいとお送りしたいと思います!
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- 週刊でれぱ REAL PARTY11スペシャル回 4日前
- 週刊でれぱ 580回 1週間前
- 週刊でれぱ 579回 2週間前
- 週刊でれぱ 578回 3週間前
- 週刊でれぱ 577回 4週間前
他1件のコメントを表示
ふーめしいいぞ
おまけ、感動しました。
チャンネル会員になってよかったです。
(個人的な感想です)
メール採用ありがとうございます!とても良い話が聞けました( ꈍᴗꈍ)
ふーりん! ふーりん! カワウソ! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!
すごく音が良かったです。マイク何使ってるのかな。
さゆりの二面性を分かってあげられるのは俺だけだな(^∇^)…さーせん、きっしょくてw
嵐の背景の篠崎Dさんちょっと気になるw
おまけの話最高でした。本編でもおまけでもいいのでまた別のゲストの方のお話も聞いてみたいです。
はみだしの2コマ目の背景飯屋さんのさすがめっちゃ特徴とらえてて好きです
さすが本人(?)
8年はすごいですね。シンデレラができたときに本家が7年でしたっけ?
コメント
コメントを書く