みなさん、こんばんは。
内田です。
早いもので、4月4日放送の20周年イヤー企画発表から1ヶ月が経ちました。(その日はテキサスにいてオンエアをリアタイできなかったのでXをリアタイしていました)そこでnishikawaさんの20周年記念スポンサー就任、ハワイ動画DGSinHAWAIIのYouTube配信、2027年2月20日、21日日本武道館での20周年記念イベント開催をお知らせしました。
https://www.joqr.co.jp/ag/article/173080/
現在は、絶賛、ハワイ動画の編集に追われる日々を過ごしております。(動画に追われているのは1月からですが)
https://www.youtube.com/@DGSTube2007
毎週1本動画を出すだけなのに、なんだかんだで1週間毎日動画に触っていて(今週出すのと来週出すのと再来週出すのを並行して作業していかないといけないので)、自分で始めておいて今更ですが、こんなに時間かかるもんだっけ?となっています。テレビ業界の人とか、映像業界、YouTube関連の人は、もっとたくさん映像、動画を制作していると思うのですが、改めてよくできるなと尊敬します。
YouTubeの視聴者を増やそうと思ったら、毎日動画を上げた方がいいと言われましたが絶対無理です。ノー編集、ライブ配信ならいけるのかもしれませんが、ネタがすぐに枯渇しそうです。
やっぱり、単純に、YouTubeをやりたいと思ってやっているわけではなくて「DGS」をやっているので、やるテーマも、作り方も、DGSらしさがなくなるとやっている意味がなくなります。
コメント
コメントを書く