• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【変デジ研究所の生トイデジ最終回】いよいよ本日っ(^^)

    2013-08-23 08:28  
    おはようございます!
    運営チーム*さちです☆
    いよいよ今晩o(^o^)o
    ろんすたさんナビゲートの
    【変デジ研究所の生トイデジ#3】です!
    今日です!
    20時からです!!
    最終回ですっ!!!
    今回は最終回ということで
    ふだんの2倍の枠♪
    60分でお届けしちゃいます(・∀・)スンスンス-ン
    そして最後にはステキな発表があるかも!?
    見ていただいてのお楽しみです(*^^*)
    17歳乙女のカメラガール♡ろんたんの勇姿をお見逃しなく!
    そこのあなた!
    TSちゃんと予約くださいね(^ー^)ノ
    ではでは20時にお会いしましょ~☆
  • 祝!2ndLiveStage無事?終了

    2013-08-18 13:13  
    こんにちわぁー。DRPCh.運営チーム**latteでございます。まだまだ暑くて、ビールが美味いですwいやーーーーーーー!!DRPCh.2ndLiveStage-DanceStyle-おかげさまで無事に終える事が出来ました!!出演チームの皆様にも良いご感想を頂けて感謝感謝です(^^)/まぁ、ダンスイベント自体初の試みって事で正直スタッフも右往左往でしたが少ない人数のスタッフで良くあれだけの規模のイベントが実行出来たと思います。協力会社、外注スタッフ、またボランティアスタッフの民様には運営チームを代表してお礼をさせて頂きますm(__)m移動販売の方も予想より好調でイベントの雰囲気をぐっとお祭りっぽく雰囲気を華やかにして下さいました。次回のイベントにも是非お声がけさせて頂こうと思います。残念な事に、今回のライブステージ、スタッフが足りなくて・・記録写真がほとんど残ってません。。。どなたか良い写
  • 【DRPCh.2ndLiveStage】臨時駐車場のお知らせ

    2013-08-02 12:39  
    こんにちわ!運営チーム*latteでございます。。毎日暑い日が続いておりますが夏バテとか大丈夫ですか?それにしても生ビールのウマい季節ですね(^^)/さてDRPCh.2ndLiveStage-Dancestyle-いよいよ、2週間を切りました。ここでお知らせですが・・・当、瀬戸市デジタルリサーチパークセンターですが専用駐車場の容量が少なくていつもご迷惑をおかけしております。そこで今回は近所の幡山中学校さんにご協力をお願いをしまして中学校の駐車場を臨時駐車場として利用させて頂ける事となりました!少しセンターまで距離がありますが、ご利用頂ければと思います。詳しい位置関係は下記地図をご覧下さいませ。さてさて、来週に入ったら毎日会場設営の日々です。。。暑さに負けずに頑張ります!!では。
  • 【変デジ研究所の生トイデジ#2】いよいよ明日っ(^^)

    2013-08-01 11:25  
    おはようございます。運営チーム*さちです。ろんすたさんナビゲートの変デジ研究所の生トイデジ#2
    いよいよ明日の放送となりました(*^^*)
    前回のgdgd具合を今回はパワーアップさせ!?
    楽しく放送しちゃいます♪( ´▽`)
    今回紹介する機種は・・・
    @手のひらサイズでかわいいカメラ『BONZART Lit』
    そして・・・
    @二眼レフ風トイデジ『BONZART AMPEL』
    ですっ*\(^o^)/*これだけ読むと、どんな写真が撮れるのか分かりませんねw明日ろんすたさんにしっかり解説してもらっちゃいましょうo(^-^)oワクワクそれでは明日、おたのしみにっ♪