• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 11件
  • 『エイリアン』実況視聴回、UPしなおしました(白石)

    2017-09-27 08:09  
    〈白石晃士と坪井篤史と観る『エイリアン』!〉の回をUPしなおしました。お騒がせしました。1/3 → 非会員・会員ともに無料2/3 → 非会員のみ有料、会員無料3/3 → 非会員・会員ともに無料と修正されています。*******************************************さて!週末土曜日30日22時からはいよいよ、『エイリアン:コヴェナント』『ベイビー・ドライバー』をキチ語る回でございます。もしかしたら、『ダンケルク』『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』『散歩する侵略者』なんかについても語るかもしれませんよ〜。ちなみにWOWOWで放送中の『散歩する侵略者』スピンオフ、『散歩する侵略者 予兆』はかなり怖くて面白いです!1話30分番組の全5話で、現在2話まで放送されました。脚本:高橋洋/黒沢清監督:黒沢清という期待せずにはいられないタッグですよ。いま『ツイ

    記事を読む»

  • 『エイリアン』回、動画UPしましたがミスってます(白石)

    2017-09-26 22:01  
    〈白石晃士と坪井篤史と観る『エイリアン』!〉の回を動画コーナーに3つに分けてUPしましたが、すみません課金の方法をミスしてます。現在は、1/3 → 無料2/3 → 有料(会員も)3/3 → 有料(会員無料)になってしまっていますが、本来は、1/3 → 無料2/3 → 有料(会員無料)3/3 → 無料にするつもりだったのです。が、課金の設定を間違えてしまい、これを一度設定すると訂正できないため、「2/3」「3/3」は新たに本来の設定の動画をUPして対処します。ややこしくなってしまってすみません。またUPしたらお知らせします。白石晃士

    記事を読む»

  • 『エイリアン:コヴェナント』はご覧になりましたか?(白石)

    2017-09-22 02:16  
    白石です。さあ皆さん、『エイリアン:コヴェナント』はご覧になりましたか?『ベイビー・ドライバー』はご覧になりましたか?9/30(土)の生放送では『エイリアン:コヴェナント』『ベイビー・ドライバー』をネタバレありでキチ語りますので、ぜひともご覧いただくことお勧めします!*****************************************ここで、個人的な仕事の話を。現状を自分でも把握するために。企画K、企画M、企画A、企画N、企画Z、企画J、企画B、企画C、企画O、企画S、企画F、について。列挙したことなかったが、こんなにあったのか。企画Kの新作執筆は進まずマズイ状況です。これは『ある優しき殺人者の記録』以来の書くのが進まない状況です。完全オリジナル企画なぶん、苦しいです。企画Mのプロットは2ヶ月提出が遅れていますが、これは企画Kの執筆が進んでいないためです。しかし今月の提出がデ

    記事を読む»

  • 9/30 『エイリアン:コヴェナント』『ベイビー・ドライバー』をキチ語る!

    2017-09-17 13:07  
    次回は9月30日22時から3時間の生放送!〈『エイリアン:コヴェナント』『ベイビー・ドライバー』をキチ語る!〉現在公開中の『エイリアン:コヴェナント』『ベイビー・ドライバー』を、映画狂愛と映画狂偏見に満ちた白石晃士と坪井篤史が独善的な視点でキチ語る!ネタバレしまくり回のため、映画を劇場で見てからこの狂人ロード爆走へご参加あれ!タイムシフト予約が可能です。http://ch.nicovideo.jp/eigakyoujin/liveでは30日土曜日、狂人ロードでエンジン吹かせて待ってまっせ!白石晃士

    記事を読む»

  • 次回生放送は9月30日22時から!

    2017-09-17 02:03  
    〈白石晃士と坪井篤史と見る『エイリアン』〉に参加いただいた皆さん、ありがとうございました!『エイリアン』はやはり素晴らしいですね!次回は30日夜22時から、公開中の映画『エイリアン コヴェナント』『ベイビー・ドライバー』について語ります!ネタバレしまくるので、ぜひ映画を観てから視聴してください!数日中に番組タイトルを決めて番組予約をします!ではまた30日に会いましょう!狂祝です!白石晃士

    記事を読む»

  • 今晩22時より『エイリアン ディレクターズカット』実況鑑賞!

    2017-09-16 12:44  
    さて本日22時より!

    〈白石晃士と坪井篤史と観る『エイリアン』〉!

    3時間生放送でございますよ!

    昨日公開された『エイリアン コヴェナント』に合わせ、
    『エイリアン ディレクターズカット』を皆さんと共にヨーイスタートで再生!
    皆さんと共に実況鑑賞します!

    皆さんの『エイリアン コヴェナント』の予習としてもぜひどうぞ!
    後日『エイリアン コヴェナント』を語る回も予定します!(うまくいけば今月中に)

    台風が来ております中部と関東より、
    台風エネルギーを映画狂人パワーへ変換しつつ、
    白石と坪井がお送りします!

    さあ、皆さんも『エイリアン ディレクターズカット』のソフトやネット配信の環境を整えて、

    待ち構えるのです今晩22時!
    狂ーー気、スタートだ!

    白石晃士

    記事を読む»

  • 先日のホラー映画部をUPしました(白石)

    2017-09-11 13:32  
    9月2日に放送したホラー映画部を前編・後編に分けてUPしました。
    見逃した方はどうぞ。会員無料です。
    途中からコメントが流れなくなりますが何か録画の都合でそういうことになってしまいました。

    音ズレが激しくて修正が大変なので毎度やるかは分かりませんが、今後もなるべく放送回はUPしていきたいと思います。

    白石晃士

    記事を読む»

  • コワすぎスピンオフ5本UPしました

    2017-09-10 20:40  
    1
    コワすぎスピンオフと呼ばれる以下の短編5本を動画コーナーにUPしました。

    Kudo's Secret
    To the Other Side
    GOOD-BYE
    Mystery Man
    Her Brother

    それぞれ独立した作品ですが、
    『コワすぎ!』と関連づけこともできるので、
    分かりやすく俗に
    「コワすぎスピンオフ」と呼称しています。

    会員無料、非会員は各216円で見れます。

    現時点でもう4本存在しますが、
    6本目と7本目が未完成のため、
    ひとまずUPするのはこの5本まででストップしておきます。

    時間ができたら6本目7本目を完成させ、
    また動画コーナーにUPします。
    白石晃士

    記事を読む»

  • 次回生放送は9/16(土)22時から『エイリアン ディレクターズカット』実況鑑賞!(白石)

    2017-09-08 18:30  
    次回生放送は9月16日22時からに決定しました!内容は、、、、、、9/15公開『エイリアン コヴェナント』の公開に合わせ、原点に立ち戻ってシリーズ第1作、『エイリアン ディレクターズカット』を白石晃士と坪井篤史が実況鑑賞!

    ダン・オバノンが脚本を手がけ、リドリー・スコットが自分の映像感覚を信じて作り上げたスペースホラー超大作!

    視聴者の皆さんにはレンタルもしくはご購入、もしくは配信サービスのものをご用意いただき、タイミングを合わせて一斉に再生スタートさせましょう!

    対象作品は、
    『エイリアン ディレクターズカット』
    になります。
    ※劇場公開版ではありません。ディレクターズカットですので、ご用意の際にお気をつけください!

    もちろん、作品を見ずにトークを聞くだけでもOK!
    でもきっと一緒に見た方が楽しいですよ!

    さあ、『エイリアン』で原点を確認し、
    シリーズ最新作『エイリアン コヴェ

    記事を読む»

  • ホラー映画部、無事終了!(白石)

    2017-09-03 02:39  
    1
    23時からのホラー映画部、見ていただいた皆さんありがとうございました。最初は20分近くSkypeの坪井さんの音声が聞こえないというトラブルはありましたが、これも生放送の醍醐味ということで。ロメロ先生にフーパー先生からゾンビ映画など、話題に上った映画を記憶のままに書いておきます、「八つ墓村」「震える舌」「死霊のはらわた2」「ゾンビ」「ダイアリーオブザデッド」「クリープショー」「トワイライトゾーン」「新感染」「バタリアン」「28日後」「スペースバンパイア」「スペースインベーダー」「ポルターガイスト」「ファンハウス」「悪魔のいけにえ2」「ツールボックスマーダー」「マングラー」「死霊のはらわた」「XYZマーダーズ」「スペル」「スパイダーマン」「スパイダーマン2」「スパイダーマン3」「アルタードステーツ」「デビルスピーク」「キャリー」「荒野のストレンジャー」「ヒッチャー」「フレイルティー」「狩人の夜

    記事を読む»