イイコ通信
狂い合い笑い合ってくれた皆、本当にありがとう。ぶうです。
「皆でなんかおかしなことしようぜ!」ってできた最幸の日曜日。
これを糧に、ボクラは果て無き道を進もう。
新着記事
- 新宿ロフトで特撮を観た(ぶう) 3日前
- さ、31日(じょ) 3日前
- Seven Rock Days 2026~akemashite~【クラオカ】 3日前
- ろくじゅうよんわ ミド 4日前
- 息の根止めておけばよかったなんて (SIN) 1週間前
こんばんは(´`*)
今まさに、眠りの国に旅立とうと思っていたら、うれしいことにぶう様のブロマガが◎
イーストワンマンお疲れ様でした!!
最幸に最強に楽しかったです☆
この先も毎日が日曜日気分で真っ直ぐ超MADにえんそくちゃんを追いかけつくしたいと思います♪
あ、ニコ生放送もおもしろかったです!部屋の温度は下がるどころか笑い転げて一気に上がるいきおいでしたけどね☆
それでは、えんそくちゃんライブ参戦の夢なんて見れることを願いつつ。。
おやすみなさい(v_v)♪
夢のような春色の日曜日をありがとうございました。
終始笑顔で楽しく狂えました!ほんとに最幸の日曜日でございました!
この先の予定も続々でて、私個人としてとても待ち望んでいたツーマンもあって今から楽しみです!
ほんとにほんとにほんとに…最高に最幸で最強に最狂な1日でした!
えんそくさん、園児よ永遠に
最っ高に、幸せな1日になりました\(^ ^)/
ありがとう えんそくちゃん!!!!!
joeさん、テレビでてるの可愛くて、面白かったですよー(´m`)♪♪
コメント
コメントを書く