• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 9件
  • 今夜9時「三木住職の不可思議相談室」放送です!

    2020-06-26 18:30  
    皆さんこんばんは!チャンネルをご覧頂き有難うございます!さて、本日21時より「三木住職の不可思議相談室」第9夜「住職最恐の心霊体験」を放送致します!そして今回は、三木住職が生コメントで参加!!第9夜では、視聴者から寄せられた心霊に関するご質問を中心にお応えします!
    心霊スポットに面白半分で行って良いの?怪談をすると霊は寄ってくる?怖がりな人に霊は寄っていく?
    そして今回の本編は怪談特集です!
    ものに魂は宿るのか?呪いをかける方法を教えてほしいなどのご質問に怪談を通しお応えします。そして、三木住職が実際に体験した「最も怖かった」心霊現象を披露です!!是非ご覧ください!※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan/join?hash=1593163369
  • 全編生放送「三木住職の不可思議相談室」会員限定特別夜開催です!

    2020-06-25 20:00  
    皆様こんばんは!チャンネルをご覧頂き有難うございます!さて、前回の生出演で住職よりご案内させて頂きました通り、チャンネルをご登録頂きました皆様へ、感謝の気持ちを込めて会員限定特別夜:「お経の深淵を覗く」を全編生放送にて7月2日(木)21時より開催させて頂きます!今回は、第8夜の事前アンケートにて、もっともリクエストの多かった「ここだけのお経の話」を特集します。
    お経を古文書として捉え、三木住職の独自の解釈にて、
    「お経」の究極の目標とは?「お経」はどのような種類があり、それぞれ何に特化しているのか?などなど、会員の皆様とコミュニケーションをとりながら進めて行ければと思っております。
    是非ご覧ください!
    翌日7月3日(金)21時は第10夜と2夜連続放送です。
    ※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。https://ch.nicovideo.jp/fukashigi
  • 明日21時「三木住職の不可思議相談室」第9夜放送です!

    2020-06-25 11:55  
    皆様こんにちは!
    チャンネルをご覧頂き有難うございます!
    さて、明日6月26日(金)21時より、
    「三木住職の不可思議相談室」第9夜
    「住職最恐の心霊体験」
    を放送致します!
    今回は、視聴者の心霊に関するご質問にお応えする怪談特集です。心霊スポットに面白半分で行って良いの?怪談をすると霊は寄ってくる?怖がりな人に霊は寄っていく?
    呪いをかける方法を教えてほしいなどのご質問に怪談を通しお応えします。そして、三木住職が実際に体験した「最も怖かった」心霊現象を披露!!

    是非ご覧ください!
    ※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。
    https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan/join?hash=1593048161
  • 今夜9時「三木住職の不可思議相談室」住職生出演です!

    2020-06-19 11:55  
    皆様こんにちは!
    チャンネルをご覧頂き有難うございます!
    さて、本日21時より、「三木住職の不可思議相談室」第8夜
    「人類滅亡のシグナル」
    を放送致します!
    そして番組冒頭より三木住職が「生」出演!!
    世界に点在する「終末論」をもつ文献や予言の書物とお経との共通点とは?

    そしてこれから待ち受ける災難とは何か?
    本編では、お経の中にある日本の未来予想へ踏み出します!
    どんどんとディープになっていく住職のお話しを是非ご覧ください!
    ※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan/join?hash=1592534330
  • 明日21時「三木住職の不可思議相談室」第8夜放送です!

    2020-06-18 15:05  
    皆様こんにちは!チャンネルをご覧頂き有難うございます!さて、明日6月19日(金)21時より、「三木住職の不可思議相談室」第8夜「人類滅亡のシグナル」を放送致します!そして番組冒頭より三木住職が「生」出演を予定しています!UFO(地球外知的生命体)は本当にいるのか?秘密結社やスパイは存在するか?など多彩なご質問やご相談にお応えします!
    そして本編では、お経の中にある日本の未来予想へ踏み出します!
    どんどんとディープになっていく住職のお話しを是非ご覧ください!※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。
    https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan/join?hash=1592455032
  • 今夜9時「三木住職の不可思議相談室」第7夜放送です!

    2020-06-12 18:00  
    皆様こんにちは!
    チャンネルをご覧頂きありがとうございます!
    本日21時より第7夜:「前世の記憶」が放送です。
    今回も、皆様から寄せられたご質問&ご相談に三木住職が回答します!


    金縛りの対処法に、ペットロスにみる愛別離苦、イジメ問題、そして前世はあるのか?など様々な内容にお応え致します。

    得手不得手の不思議や輪廻転生のシステムを解きながら、住職の不可思議な体験談そして、現世で幸せになる方法を探ります。是非ご覧ください!!
    ※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。
    https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan/join?hash=1591921194
  • 明日21時「三木住職の不可思議相談室」第7夜放送です!

    2020-06-11 12:05  
    皆様こんにちは!
    チャンネルをご覧頂きありがとうございます!!
    さて、明日6/12(金)21時より、
    「三木住職の不可思議相談室」第7夜
    「前世の記憶」
    を放送致します!今回も視聴者のみなさまより頂戴しましたご質問&ご相談に三木住職が回答。心霊的なご相談から社会問題まで様々な内容に住職独特の切り口でお応えします。そして、なぜ人には得手不得手があるのか?のナゾに迫りながら輪廻転生のシステム、そして住職が体験した不可思議なお話まで盛り沢山です。是非ご覧ください!!※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan/join?hash=1591839657
  • 今夜9時「三木住職の不可思議相談室」第6夜放送です!

    2020-06-05 18:30  
    皆様こんにちは!チャンネルをご覧頂きありがとうございます!本日21時より第6夜:「疫病の前兆」が放送です。そして三木住職が生コメントで登場!今回より、皆様から寄せられたご質問&ご相談に三木住職がお応えします。お経の中にある「疫病」蔓延には、その前兆となる現象があった!
    本編では、お経にあるパンデミックの前兆と現実との比較、
    そこから見えてきた国内で多く流通する食物の「ある種子」にまつわる
    三木住職の解釈、そして「疫病」後の対策までを披露致します。
    是非ご覧ください!!
    ※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan/join?return_id=ma2644966
  • 明日21時「三木住職の不可思議相談室」第6夜放送です!

    2020-06-04 12:10  
    皆様こんにちは!チャンネルをご覧頂きありがとうございます!!さて、明日6/5(金)21時より、「三木住職の不可思議相談室」第6夜「疫病の前兆」を放送致します!今回より視聴者の皆様から寄せられたご質問&ご相談に三木住職がお応えします!お経の中にある「疫病」蔓延には、その前兆となる現象があった!本編では、お経にあるパンデミックの前兆と現実との比較、そこから見えてきた国内で多く流通する食物の「ある種子」にまつわる三木住職の解釈、そして「疫病」後の対策までを披露致します。また三木住職がコメントで登場致します!是非ご覧ください!!※全編をご覧いただくには、有料チャンネルへのご登録が必要になります。https://ch.nicovideo.jp/fukashigi-soudan/join?return_id=ma2644966