• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【ファラオリバース】第3話を公開しました

    2015-08-28 15:00  
    2D探索型アクションゲーム「ファラオリバース」の第3話を公開しました。ファラオリバース第3話のダウンロードはコチラ!第3話ストーリーアンドレと一時休戦して、聖杯を探すため手を組んだジョナサン。
    今度の物語の舞台は、美しいナイル湖のほとり。
    しばし眺めに見とれるジョナサンだが、バカンスの暇はない。
    さっそくナイル下流の遺跡を目指すものの、
    ナイル川の豊かな流れに泳ぎが苦手なジョナサンは大苦戦!
    その後、大富豪にしてトレジャーハンターのフェルナンド卿の支援で
    次なる聖杯のありか「シナイ鉱山」へと一行は向かう。
    工事途中で未整備な鉱山を、四駆で爆走するジョナサン。
    追いすがる敵を撃墜しながらたどり着いた鉱山の奥には
    意外な敵と驚きの真相がジョナサンを待ち受けていた!次回更新は9/18(金)に「プラネットハウル」第1話の公開を予定しています!お楽しみに!ニコニコ自作ゲーム運営ツイッターhttps:
  • 【怨みっ子-つぐのひ異譚2-】第1話を公開しました

    2015-08-14 15:00  
    実写映画化も行われたホラーゲーム「つぐのひ」シリーズ最新作、第1話を公開しました。
    怨みっ子-つぐのひ異譚2-、第1話のダウンロードはコチラ!
    ストーリー
    昭和44年に、木造校舎から建てなおされた青樹ヶ海中学校。
    そこには女性の怨霊が棲んでいるという都市伝説がある。
    その名は「死季子さん」――。
    "彼女は、もうこの世にないはずの場所である
    闇の"木造校舎"に人々を引きずりこんでいる"
    そんな噂が子供たちの間で語られるようになったのは
    いつの日からだったろうか。
    ……今日もまたひとり、
    死季子さんに誘われて、闇の木造校舎に誰かがやってきた。システム前方に進んでいく「ウィザードリィ」風の画面を採用。進めば進むほど不安で心細くなり、あなたを恐怖が包み込んでいきます。亡霊と化した人々を連打で振り払いながら、「闇の木造校舎」を探索しましょう。
    次回更新は8/21(金)に「コクラセ3話」と「Hero
  • 【殺戮の天使】第1話を公開しました

    2015-08-14 15:00  
    霧雨の降る森の作者による新作サイコホラーADV「殺戮の天使」、第1話を公開しました。殺戮の天使、第1話のダウンロードはコチラ!ストーリービル地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイ。
    彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。
    ふらふらと地上をめざし、ビルの中をさまよう彼女の前にあらわれたのは
    顔を包帯でおおい、死神のようなカマを持った殺人鬼ザック。
    「お願いがあるの お願い、私を殺して」
    「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」
    二人の奇妙な絆は、そんな"イカれた約束"をキッカケに深まっていく。
    果たして、ここはどこなのか。
    二人は何の目的で閉じこめられたのか。彼らを待ち受ける運命とは。
    密閉されたビルから脱出する決死行がはじまった……!
    キャラ記憶を失っている13歳の少女・レイ殺人鬼・ザック次回更新は8/21(金)に「コクラセ3話
  • 【Hero and Daughter】ロスタイム更新(1回目)公開 & 全キャラ人気投票を開始!

    2015-08-07 17:30  
    勇者と娘を育ててダンジョンを攻略するハクスラRPG「Hero and Daughter」のロスタイム更新(1回目)を公開しました。
    Hero and Daughterのダウンロードはコチラ!
    女の子と二人で温泉!?
    気になる女の子と二人きりで温泉!?女の子たちの普段とは違った一面が見られる!?また、全キャラを対象とした人気投票を本日から募集開始!応募締め切りは8/23(日)23:59! 投票はコチラ!ホラー新作2作品の詳細を近日公開予定!いったいどんな作品になるのか、お楽しみに!