• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • Girls High↑↑のテーマソングCD2「Lovely☆Tambourine」発売記念キャンペーンのお知らせ

    2017-02-22 17:25  
    続いて、ガルハイテーマソングCD発売を記念して沢山のキャンペーンのお知らせです!
    ぜひチェックして下さいね★
    ■Twitter感想キャンペーン
    TwitterでCDの写真と感想をハッシュタグを付けてつぶやいてくれた方抽選で2名に、
    大久保瑠美さん、原紗友里さんの直筆コメント入りブックレットをプレゼント!

    <参加方法>
    ①マリン・エンタテインメントのツイッター[@Marine__girls]をフォロー
    ②「Lovely☆Tambourine」CDの写真とCDの感想を
    [#girlshigh_cd]のハッシュタグをつけてツイート!
    お気に入りのブックレットの写真やブロマイドでもOKですよ!
    <期間>
    応募期間:2017/2/22~2017/3/11
    当選者の方へのご連絡:2017/3/31まで
    ※当選者の方にはDMでご連絡させて頂きます。

    コメントはお2人からたっぷり頂きましたよ!
    ぜひ応

    記事を読む»

  • Girls High↑↑テーマソングCD2「Lovely☆Tambourine」発売!

    2017-02-22 17:21  
    みなさんハーイ☆
    Girls High↑↑のテーマソングCD2「Lovely☆Tambourine」が
    本日2月22日に発売致しました!!!

    皆様お手に取っていただけましたでしょうか??
    お店によっては売り切れている所もあるようでして、本当にありがとうございます。
    売り切れかな?と思ったらお店の方に確認してみて下さい!
    (お店で取り寄せてもらうと番組の力になります…!!)
    またAKIHABARAゲーマーズ本店さんでは
    こんな素敵なコーナーを作っていただきました!
    わたくし番組スタッフも、先日お伺いしてお写真撮らせていただきましたよ~!

    なんと、素敵なコメントボードもありました!
    ぜひ、メッセージを書き込んでみて下さいね!
    スタッフも今度行ったら書いてみます~!見つけてください(笑)!
    そして、アニメイトタイムズさんでインタビュー記事が掲載されました。
    大久保さん、原さんの曲についてのロ

    記事を読む»

  • 青春学園Girls High↑↑をお聞きいただいている皆様へ

    2017-02-15 17:30  
    いつも青春学園Girls High↑↑を応援いただきありがとうございます。2017年2月11日放送分オマケ放送(http://www.nicovideo.jp/watch/1486981940)につきまして、同内容のオマケ放送が2回繋がった状態のデータを、誤って配信してしまいました。日頃番組をお楽しみいただいている皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。該当の配信ですが、既に皆様から多数のコメントをいただいていることから、当分の間再配信ではなく、現在の配信音源にてお楽しみいただければと思います。ご了承くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。今後はこのようなことが無いように十分注意し制作にあたらせて頂く所存です。引き続き「大久保瑠美・原紗友里 青春学園Girls High↑↑」を何卒、宜しくお願い申し上げます。スタッフ

    記事を読む»