• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 9/21配信 笠原紳司 タイムじゃなくてキャンプファイヤー! ありがとうございました!

    2021-09-22 20:56  
    昨日(9/21)配信の笠原紳司 タイムじゃなくてキャンプファイヤー!ご視聴ありがとうございました!前回のリベンジ!として配信しましたが、焚火が上手く表示出来たのでリベンジを果たせました!皆さん、癒し効果はありましたでしょうか?(笑)さて、ここで先に本人からコメントをいただきました✉
    笠原紳司です。
    配信をご覧の皆様誠にありがとうございました。
    数々のプレゼントをありがとうございました。
    すっかり慣れたつもりでいたのに、コメントを拾うのに必死でいただいたお便りと質問にお答えするのをド派手に失念しました。
    申し訳ございませんでした。
    まだまだです。膝崩
    でも皆様とリアルタイムで過ごせた時間はとても楽しかった。
    懲りずにまたの機会にお便りください。

    ごめんなさい。そして、本当にありがとうございました。メッセージをいただいていた皆さま、本当に申し訳ありませんでした!いただいたメッセージは、しっか
  • レジェンドケンタ グッズくらべてみました ゲスト:嶋崎裕道 ご視聴ありがとうございました!

    2021-09-03 17:36  
    8/31(火)の「レジェンドケンタ グッズくらべてみました ゲスト:嶋崎裕道」のご視聴ありがとうございました!今回はなんと番組初のゲストをお呼びしての商品紹介となりました!結成1周年記念のNext商品のマル秘話はいかがでしたでしょうか?SDキャラの決定前のイラストなど貴重なものもお届けできました!ゲスト嶋崎裕道くんと、道にぃマーメイドと、アクスタ道にぃをどうぞ📸レジェンドケンタは、野見山拳太くんが大ファンと公言してやまない岩崎悠雅くんのアクスタを持って嬉しそうですw<発売中の商品>Nextおでかけアクスタ 2,000円Nextちびアクキー 1,000円野見山拳太BD商品(各種)※9/5(日)23:59までの発売です。えりオフィス公式WebShophttps://erioffice-webshop.stores.jp/ぜひ、少しでも発売商品の魅力が伝わればと、レジェンドの喉MAXフルパワーで