西洋占星術を復習していて、家にある本を総動員したら8冊もありました。びっくり。過去の私、意外とお勉強してたんだわと思いました。東洋の占術は右回りに星が動きます。時計回りなの。でも西洋占星術は反時計回りに動いていく感じで、東西南北も逆で、普段は東洋ばっかりしてる私はプチパニックになるんだったわ、ということも思い出しました。
最近はまたパンが好きです。パン美味しい。でも唐突にあんかけ熱が襲ってきます。
週に2回はタロットに浸っています。奥が深いなぁと思うけれど、やっぱりオラクルカードは何かが違う気がしています。私にはタロットとルノルマンが限界かなぁ。えんぴつの削りカスでは占いができるけど、オラクルカードは違う気がする。
服を買いに行かないと着る物がありません。今年気に入って着ていたセーターがあるのですが、丈がちょっぴり短めで、姉に「どうしたんそれ」と言われました。短めが可愛いと思っていたのに。
昨日から「まほろ駅前多田便利軒」を見返しています。わたし松田兄弟がけっこう好きみたいです。
不二家のケーキの冷凍自動販売機を見つけました。チョコレートケーキがとても美味しそうだったんだけど、買う勇気がありませんでした。勇気がほしい。
そういえば、姉が「ファミチキっていうのが美味しいらしいよ」と教えてくれました。姉の口には合わない気がするけれど黙っておきました。私もファミチキ食べたことないけれども。
ひとり暮らしがしたいです。
今日、久しぶりにグランタブローをしました。「そうだろうな」と思う結果でした。
会いたい人がいるけれど、きっともう二度と会えなくて、でもそれもまた人生なのだろうなと飲み込もうと頑張っていますが、なかなか呑み込めません。人生は歯がゆいものですね。
ありがたいことにいろいろとお仕事を頂いています。がんばるね。
さぁ歯磨きしよ。
コメント
コメントを書く