途中まで書いたのに操作ミスして消えちゃったよ。かなちい。

こんばんは。法演です。
わたしは最近、八面六臂の大活躍をしています。
こそこそだけど、見えないところで必死で生きてるのよ。


そういえば昔、私はこの「八面六臂」を、八個の顔と八個のお尻だと思ってたんです。
真実を知ったときには愕然としました。

臂と臀って字が似てませんか?
今でも漢字だけを単体で見たら見分けがつかないです。


八面六臂の本来の意味は八個の顔に、6個のひじ、つまり6本の腕があるということですよね。
それなのに、私は8個の顔に6個のお尻、つまり12本の脚だと思っていたのです。
お尻1個に脚は2本あるから脚は12本ですよね、計算合ってますよね?

真実を知ったとき、「え? だったら大したことないじゃん」って思っちゃったんですよね。
なんせ12本の脚で駆け回ってるイメージでしたから。
腕が6本くらいだと大したことないじゃんって思っちゃったんですよ。

私には衝撃的な真実でした。

さてどうでも良い話はこれくらいにして、今日の三択リーディングです。いつもどおり気分でいきます。

選択肢はこちら。
619d65e4355932d6831b09d1c647c5a5f06681e9.jpg

A、B、Cからお選びください。

どれがいいですか?

どれでもいいですよ。
わたしはBかなぁ。


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

選択肢A

14f49094a5659f2c7b7458b325e3510bf0bf5265.jpg

あなたを必要としている場所や人、事柄があります。
あなたは必要とされています。