• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 第1回ファンミーティングに関するご案内

    2020-01-17 16:30  
    明日、1月18日に開催となる「第1回ファンミーティング」当選された方のご来場お待ちしております。イベント開催に向けましてご案内申し上げます【プレゼントについて】
    ・会場内入口付近にプレゼント・レターボックスを設置いたしますので、 そちらでお預かりします。

    ・プレゼント、ファンレターの返却はいたしかねます。
    ・プレゼントやお手紙を直接本人に手渡しすることはできません。
    ・なまもの、手作りの食べ物、一度開封されたものなどの プレゼントはお断りさせていただきます。
    ・また、スタッフの判断によりお断りするものもございます。予めご了承ください。

    【映像収録について】当日、イベント内の一部を収録予定です。(客席側正面からの撮影はありません)【グッズ販売について】イベント会場にて番組グッズの販売を行います番組Tシャツ+キーホルダーセット(3500円)Tシャツのサイズは「S・M・L」の3サイズ(各サイ

    記事を読む»

  • 【放送後記】12月16日「汐谷文康の身になれ!じゃがいも畑」第5回

    2020-01-10 18:00  
    更新遅くなってすいません!第5回目の配信もご覧いただきありがとうございました!まずは、汐谷さんから今回の感想コメントをお届けします!★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    「じゃがばた第5回目をご覧いただきありがとうございました!
    今年の放送は今回で終わり。どうか少しでも笑って癒されてもらえていたら幸いです。
    しかし、声に出して読みたい日本語は毎回本当に面白いです。
    のーみんの皆さんのいろんなリビドーを感じることが出来るのが楽しい。
    とりあえず早口言葉言えてよかった…。雪見だいふくも食べたくなりましたね。
    これからも時間が許す限りぼんぼこ読んでいきますので、どうぞよろしくお願いします!
    そして後半ではバルーンアートに挑戦しました。
    初めてやったんですが、結構手強いですねあれ…。
    プロの方は繊細かつ大胆に風船を捻っているのだなぁと思い知らされました。
    悔しい。。

    記事を読む»