• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 6件
  • コスプレイヤーになる前のコスプレ!?

    2016-08-30 07:00  
    110pt
    どうも、コスプレイヤーのKADAです。コスプレ歴は2013年の3月末にギャリーさんをやったのがデビューでした。しかし思い返してみれば、それより昔にもコスプレっぽいことしてたなぁ……。おっ…これはチャ◯◯?これはゴ◯◯リ!?  レースクイーン…!?は着てないか。昔のフォルダを眺めていたら、そんな写真が見つかったのでここで公開してしまおう。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
  • 公式放送出演より以前に顔出しをしていた!?

    2016-08-23 19:57  
    110pt
    初めて公式放送に出演した2013年1月、あれは龍が如くのぶっ通し放送でした。共演の茸さんも公式初出演、2人はお互いの初めての人。(意味浅)余談ですが茸さんのチャンネル放送に出たときに、このときの衣装を持って行って同じ2ショットを撮ったりしましたw顔出し活動を始めて約3年半経つわけですが、未だに「KADAさん顔出ししてたんだ!」という人もちらほらいてますね。そういうのを見かけると「今更何言ってんだこのハゲ」と心の中で思ってます。とはいってもこの顔出し歴は正確には違うのです!実は公式出演以前にも顔出しをしたことが!! 
  • コミケでした!差し入れ+戦利品紹介。

    2016-08-16 07:10  
    110pt
    C90、コミケでした!3日目にファミペラ(ゲームのアカペラ)の新作出してました!新作CDの内容やコミケレポは追々話していくとして、今回はGET&受け取った品々を紹介していくんですが……先に言っておきますと、妹からのブツがあります。脳内妹や妹キャラではありません、リアル妹です。果たして妹から何を受け取ったのか!?期待したりしなかったりして続きを見るんだ!! 
  • ディズニーに出演した男の話。

    2016-08-09 07:00  
    110pt
    ハハッ!ボクだよ!
    知っていますか?実はKADAさん、
    ディズニーシーとディズニーランドに

    出演経験があるんですよ。
    おそらくゲーム実況者でディズニーに出演経験があるのは私くらいのものではないでしょうか。

    まず皆様が気になると思うのは、なんの出演をしたのかということですよね。
    まず誤解のないよう言っておきますと、もろちんゲーム実況者として出演したわけではありません。
    昔やってたアカペラグループでのお歌のステージです。
    さてその内容ですが、なんとあのスプラッシュマウンテンの!!
    …とは関係なく、
    あのビッグサンダーマウンテンの!!
    とは場所的にほんのちょっと関係あります!!
    ディズニーシーの方では、あのタワーオブテラーの!!!
    と場所的ちょっぴり関係あったりするかも!?
    果たしてその真実とは!!
     
  • KADAchan活動内容発表!!

    2016-08-04 17:31  
    110pt
    KADAchanの活動内容発表です!!

    大きく分けて
    〔定期もの〕と〔KADAチャレンジ〕
    です。
     
    まず定期ものとは…毎週の定期で行う
    動画・ニコ生・ブロマガ
    です!
     
     
    【動画】 こちらは週2更新予定で、会員限定動画を投稿します。
     
    初回やある回を目安に
    「会員でなくても視聴できる」
    ものを出しますので、
     
    そこでまずどんなものか、続けてみたいかどうかを考えるために見ていただきたいです!
     
    【ニコ生】
    こちらは週一で金曜夜あたりに開催予定です!
      
    とはいえこちらはすべて会員限定というわけでなく、未登録の方でも見られる時間もあります!
     
    会員限定枠では顔出しをはじめ、普段やらないことまで……!?
      
    また、KADAチャレンジは動画だけでなくニコ生で行うこともあります!

    もちろん生放送アーカイブも出しますよ!

     
    【ブロマガ】
    こちらは週一で火曜配信予定です!

    文字+写真コンテンツなので電車の中など、移動中なんかにスマホでサクっと見ちゃってください!
     
    前回のブロマガでもちらっと触れましたが、このブロマガでは写真を多めに上げていきます!
      
    普段表で上げられないようなもの、イベントのオフショットもの、コスプレ写真でTwitter等に上げていないもの……
      
    そう、ここでしか見られない写真のオンパレード! になっていると思います。多分。

      
    〔KADAチャレンジ〕
    このあたりは内容たっぷりなので今後じっくり公表していこうと思います!

     ざっくり挙げると……
     
  • KADAのチャンネル「KADAchan」開設のご挨拶

    2016-08-04 17:30  
    「この金の亡者め!!」

     
     
    チャンネルを開設すると皆この言葉を言われるらしいので、とりあえず自分でまず言っておきます。
     
    とはいえ、金の亡者になれるほどにはならないと思うんですよ。
     
     
    なぜならのその会員費には単に俺のフトコロにいくわけではなく、
    ある使いみちがありまして…… 
     
     
     
     
    その「使いみち」というのは次回の
    「チャンネル活動内容」の記事の方で
    明らかにしようかと。
     
     
    さて、ご挨拶が遅くなりましたが、この度
    私KADAはチャンネルを開設することになりました。
     チャンネルアートについてですが、運営さんが「皆イラストでやってるからKADAさんは実写でやっちゃいましょうよ!」ということでホイホイとスチル撮影にも応じたぼくです。
     
     
      ゲーム + 歌 + 声系(レコーディング)+ コスプレ をミックスしたイメージです。
    せっかくなので今後も使