• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【お詫び】12/26に開催予定だったしずくさんの生放送について

    2017-12-25 12:11  
    2
    いつも大変お世話になっております。KADOKAWA著者セミナースタッフです。今回は皆様にお詫びしたいことがあり、記事を書かせていただきます。前回、11/17に放送された【しずく】秋の新作セルフネイル会 内でお伝えした時開放送日についてですが、12/26(火)を予定しておりましたが、放送を延期させていただく事となりました。来年中には、またニコニコ生放送にてしずくさんの新作セルフネイル会を配信したいと考えております。お待たせしてしまった皆様に、ご連絡が遅れてしまい、まことに申し訳ございませんでした。また次回の放送でも、どうぞよろしくお願いいたします。

    記事を読む»

  • 【KADOKAWAスタッフ便り】♡西原愛香さん♡新年初セミナーインターネット配信けってい!

    2017-12-21 17:30  
    皆様いつもお世話になっております。KADOKAWA著者セミナースタッフです。前回、12/10の西原愛香さんのセミナー配信、たくさんの方にご視聴いただけました。本当にありがとうございます。前回は応用編を配信しましたが、新年初という事で、セミナーの原点に戻り、KADOKAWA著者セミナー『西原愛香の引き寄せ恋愛ノート実践版』をアンコール開催します!好評につき、あっという間に席が埋まってしまいましたのでニコニコ生放送でも生中継いたします!セミナー 8,800円のところ、ニコニコ生放送では3,000円(3000ニコニコポイント)で販売します1/13(土) 14時30分~(2時間予定)
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv309572433ネットチケットの購入は下記URLから!【スマホから】http://sp.ch.nicovideo.jp/kadokawasemina

    記事を読む»

  • 【KADOKAWAスタッフ便り】♡西原愛香さん♡東京セミナーインターネット配信けってい!

    2017-12-01 10:08  
    4
    皆様いつもお世話になっております。KADOKAWA著者セミナースタッフです!先日の初回放送を見てくださったみなさん本当にありがとうございました。はじめてのことで、色々とご迷惑をかけてしまい申し訳なく思います。皆さまに楽しんでいただけるよう、これからも精進いたします!次回放送ですが、10/26に「恋愛引き寄せノート」を出版し、いつも「恋愛引き寄せノートチャンネル」で放送している西原愛香さんがこのチャンネルにて出張放送をしてくださることになりました!12/10(日) 13時30分~(二時間予定)http://live.nicovideo.jp/watch/lv309042254実際に東京で開催するセミナーを、インターネットでも配信します!講演内容(予定)
    【引き寄せ実体験のシェア】
    ①好きなことを仕事にするまで・好きなことの見つけかた。・好きなことを仕事にするには?・GOサインとNGサインの見

    記事を読む»