• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 『かなさら"残暑"イベント! 遅れて来た夏休みの宿題』アンケート用紙について

    2018-09-12 23:40  
    いよいよ週末に迫った『かなさら"残暑"イベント! 遅れて来た夏休みの宿題』!
    楽しいイベントを作ってまいりますのでよろしくお願いします!!
    当日は会場にてアンケートを実施いたします。
    予め記入しておける画像をご用意いたしました。こちらを印刷してご持参いただいても良いですし、会場でも用紙をお配りしますので、現地でご記入頂くことも可能です。
    昼公演
    夜公演

    ※昼の部用、夜の部用ございますので、お間違えないようお気をつけください。それでは、会場でお会いしましょう!
  • 『かなさら"残暑"イベント! 遅れて来た夏休みの宿題』Q&A

    2018-09-08 23:13  
    『かなさら"残暑"イベント! 遅れて来た夏休みの宿題』
    皆様からの質問を下記Q&Aの形にでお答えさせていただきます。
    Q・イベントの時間はどれくらいでしょうか?
    A・イベント時間は1.5~2時間程度を予定しております。
    Q・荷物は預かってもらえますか?
    A・基本的に荷物のお預かりは受け付けておりません。
      お手数ですが、トランクなど大きな荷物はどこかにお預けになった後お越しください。
    Q・キャストさんへのプレゼントは受け取っていただけますか?
    A・ロビーにプレゼントのお預かりコーナーを設置いたします。
         お渡しするまでにお日にちをいただく場合がございますのでご注意ください。 
         なお、飲食物、生物(なまもの)のプレゼントは一切演者様にお渡し出来ませんので、ご了承ください。
    Q・当日の入場について教えて下さい。
    A・開場は開演の30分前となります。
    Q・当日券の販売はありま
  • 『かなさら"残暑"イベント! 遅れて来た夏休みの宿題』物販情報を更新!

    2018-09-06 00:14  
    9/15に実施される『かなさら"残暑"イベント! 遅れて来た夏休みの宿題』当日販売する、物販情報になります!物販の販売開始タイミングにつきましては、改めて告知させていただきます。