• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • しっとりとしてべたつかないおつまみ

    2014-10-17 12:10  
    5
       The_Forestの動画もひと段落(強制)、塩漬け状態に入りましたきこりんです。いやこういうゲーム嫌いじゃないよ?敵の行動パターンも多くて動画には映ってなかったけれども木に登ったりするシーンもあったし、松明もった原住民に殴られると炎上するしでなかなか・・・  ただ基本乳丸出しはやりにくいね動画にはね・・・Rustもいつの間にかキノコ(大人)丸出し強制になってるし!リスポーン時のケツドアップはなかなか圧巻であった。 そっとじである んで次回の動画(予定)は「Arma3 BP」DayzのArma3版ですね。グラフィック、ラグ、挙動もろもろ改善されていて結構高評価!だが気になるからやってみよう程度の気持ちでは6000円は割と高いかもですね。早く録画しなきゃ。 今年夏最高にハマッたおつまみ材料~ゴーヤ(適量)、昆布(細い奴、適量)、さきいか(適量)、めんつゆ(少々)作り方~炒める。うまい。

    記事を読む»

  • きこりんチャンネルオープンしました!

    2014-10-02 01:18  
    9
    初めての方は初めまして、そうでない方はまた来てくれたかと、きこりん(酒)です。
     今回youdealさんに誘っていただいてチャンネルに参加することになったわけですが要するに何をするのかと。
     何をするかと言われても、ほぼみんなゆっくり動画を見てきてくれているわけで・・・動画をあげるくらいしか僕には思いつきません。
     初動画投稿から2年半・・・しかたってなかったもっと前から投稿してるかと思ってた。初心に戻って動画投稿を頑張っていきた・・・とか言おうと思ったけど2日1本ペースは生きるための何かが圧倒的に足りなくなるので無理です。週1,2本目指して頑張ります(妥協)
     
     他に何かするかと言われれば・・・お酒飲みながらゲームやるくらいしか思い浮かばない
    こまったこまった。完全に追々考えますと言ったところ。
    まぁやるからにはやるっきゃないよ!
     後質問なんだけど、みんなはどんなジャンルのゆっくり実

    記事を読む»