• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 24件
  • ぜ〜んぶ宿題だからね!

    2015-09-29 20:23  
    「もう、今日は全部宿題!」との事でしたので。・なんとかならないか(#欽ドン006)・イラスト募集(#欽ドン008)・世界初!魚のぼやき(#欽ドン013)
    ・歴史新発見 ~ ねずみ小僧の欠点 ~(#欽ドン014)
    ・やっぱり理解できない(#欽ドン015)
    ・ついてない!踏んだり、蹴ったり、転んだり(#欽ドン016)・テーマ曲募集 ( http://kin-ch.tv/music/ )なにが生まれるかな。粋な答えは番組で発表させて頂きます。
  • 続・秋風の便り

    2015-09-27 20:05  
    「ゆーあ、のりつぐ、島根人」ののりつぐでございます。第8回もたくさん方に見て頂きありがとうございました。今回はお題が8個に増えてしまい、駆け足での放送すみませんでした!実はですね・・・・欽ちゃんは常々、せっかくだからどんどん新しい事をやろう!とおっしゃってまして、なるほど!では、と、そうこうしていると、前日にお題がドーンと増えてしまいましてね。ご覧になった方から、お題が多過ぎて付いていくのが大変だった!という意見も頂きました。「やっぱり理解できない」のお題では、「この番組の時間配分」というコメントも頂きました。ですが、今後も盛り沢山でドーンとやってみます!そして、本番まで抽せん結果を伏せてのぞんだ「ゆーあのナンバーズ4」でしたが・・・3つぐらい当たって、最後の1個でドキドキしたいよな。と、話していたのに・・・まさか1個目の数字で外すとは・・・。さすが、持ってますね。欽ちゃんもびっくりです。
  • 今夜もよろしくお願いします!

    2015-09-25 18:48  
    『ドーンとゴールド!』をいつも見て下さいましてありがとうございます。
    システム部の森崎です。
    今夜もよろしくお願いします!
    本日も活気と熱気に満ちております。

    熱気があるのは良いですが、PCは熱気にやられると怖いので、
    ファンを常備しております。熱気こわい。
    いつも似たようなアングルが多いので
    今回は出来るだけ後ろに下がってみました。

    ムンムンですね。
    皆様のオモシロ投稿お待ちしております。
    あ、お気に入り登録もお待ちしております。
  • 第6回のピックアップ賞!

    2015-09-24 16:17  
    第6回放送のピックアップ賞の発表です!■ポケットドラマ 〜 御茶ノ水 篇 〜
    ・「これ糸電話なんだ」(@鎌 さん【北海道・東北】)
    ・「繋がらないことが幸せなこともあるんだよ」(@ナイナイナさん【近畿】)
    ■なんとかならないか
    ・「いま勝ってるよ」(@川崎 さん【関東】)
    ・「妻がいるだけ、いいじゃないか」(@ごんた さん【北海道・東北】)
    ・「(傘)買えるだけいいじゃないか」(@Yuki さん【中部】)
    ■名古屋のゴージャスな生活
    ・「名古屋だけにもう尾張にしよう」(@クロツキ さん【九州】)

    ■鎌倉今昔写真
    ・「私の思い出、落ちてるかしら」(@ホタル さん【海外】)
    ■ポケットドラマ 〜 おんぶ 篇 〜
    ・「外では靴下はきなよ!」(@わたなべ さん【北海道・東北】)
    ・「はい、自民党にそば250人前ですね!」(@松嶋 さん【中部】)
    ・「鎌倉の海はどっちかしら?」(@将(しょう) さ
  • 地域の話!

    2015-09-23 01:33  
    はじめまして!効果音やBGMの再生タイミングを担当している安達です!みなさんシルバーウィークですよ!シルバーウィーク!色んなところに旅行に出かけたり、地元に帰省したりされている方も多いかと思います。欽ドンGでも地域のネタが毎回のように出てきますよね!最初は九州から始まり、北海道、東京、名古屋!みなさんの面白い勝手な地方イメージや、地元の方のイキのある返答に毎回笑わせていただいています!そんな私は実は九州の大分県が地元なのです!なので九州がいじられているときは嬉しかったですね〜。やっぱり地元が注目されるのは嬉しいですよね!今後も密かに九州コメントに期待しています!笑今週も宿題が出ていますよ!BGM募集と、なんとかならないか!なんとかならないか!は、なかなか「マジなやつ」は取り上げづらいものも中にはあるのですが、みなさんの声をどしどし聞かせてください!待ってます!ちなみに、私が思っているなんと

    記事を読む»

  • 宿題発表!

    2015-09-21 19:45  
    早速、宿題の発表です!・『なんとかならないか』(#欽ドン006)・『鎌倉今昔写真』(#欽ドン012)そして、・番組で使用するイラスト(#欽ドン008)さらに、・番組のテーマ曲(サビだけでOK!)です!テーマ曲やイラストは、大変だと思いますが、自分で作れない人は、お友達、家族、親戚など、たくさ〜んの人を巻き込んで作り上げましょう!これが「生まれる放送」ですね!
  • 続・巷の便り

    2015-09-20 14:50  
    天然ボケではなく、「千年ボケ」というありがたい?称号を頂いたのりつぐです。今回も裏話を少々。今回も冷や汗ダラダラの放送でした・・・・。お気付きか分かりませんが、開始30分ほどカワセミシステムが不調・・・・どうにかメモ用紙などで対応・・・・ハイテクどころか、超アナログなスタートとなりました。そんな日に限ってVIPなお客様が多いんですよね〜。ユニバーサル・ミュージックの方。本当にデビューもありますので、自分で曲を作れない人は、家族・親戚・友達み〜んな巻き込んで参加しちゃいましょう。(イラストの方も、家族や親戚、お友達をドーンと巻き込んで!)みなさん大好き、浅井風企画?浅井企画風?の川岸専務もいらしてましたよ!「生まれる放送」では、裏方の大御所の方々が常にスタンバイしてますよ!さらに、大手企業の重役の方が見学に来られることもあります・・・まぁ、これはまた追々報告できればと思っております。さて、そ
  • ゴールドもシルバーも

    2015-09-19 15:58  
    昨日は、欽ちゃんのドーンとゴールド!をご覧頂きありがとうございました!リアルタイムで見れなかった人は、タイムシフト試聴もありますよ!また、先週の動画もドーンとUPされておりますので、シルバーウィークにまとめて見るのもいいですね。【過去の動画】http://ch.nicovideo.jp/kinchannel/videoそれでは、良いシルバーウィークを!

    記事を読む»

  • 今夜もはじまります。

    2015-09-18 18:40  
    本日もまもなく!21時からです!
    絶賛準備中でございます。

    今夜も新しい何かが生まれる!?
  • 前回放送ですが、お気づきでしょうか?

    2015-09-17 18:01  
    皆様こんばんは。
    システム部の森崎です。
    いつも「欽ちゃんのドーンとゴールド!」をご覧頂きありがとうございます。
    素敵なコメントや投稿で何とか成り立っております。
    実は前回の放送ですが、お気付きだったでしょうか?
    欽ちゃんの横に第四回でピックアップされた方の中から
    実は「ピックアップ賞」を選出・掲示させて頂いておりました。
    。。完全に見切れてましたね。。
    しかし、今回(第六回)も掲示させて頂きます!
    また見切れるかも知れませんが楽しみにしててください。
    これからも掲示させて頂きますので、みなさまどんどんコメント・投稿楽しみにしております。
    あ、お気に入り登録も楽しみにしております。