• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 第5回!レギュラー番組「21時だョ!バリバリナイト!#5」お便り募集

    2015-11-26 15:35  
    番組をお楽しみの皆様、いつもありがとうございます。
    担当ディレクターでございます。
    前回から、ゲームしながら雑談放送に進化した
    「21時だョ!バリバリナイト!」
    次はいよいよ第5回!これからもよろしくお願いします!
    こちらの番組ではお便りを毎回募集しております。
    いただいたお便りは番組で紹介させていただくことがあります。
    また、番組内で紹介したお便りの中から一番素敵なお便りとして「ナイツお便り!」選びます!見事選ばれた方には、MCサイン入りバリアントナイツ限定グッズをプレゼントします。
    お便りは、ペンネームを書いて以下のメールアドレスまでお願いします。
    katosankensan@gmail.com
    第5回お便りの内容はこちら・好きなキャラクター、出演している好きな声優さんとその理由・ヴァリアントナイツに関するイラスト、かとさんけんさんのお二人のイラスト・かとさんけんさんへの質問、感想・番
  • 第3回!レギュラー番組「21時だョ!かとさんけんさんバリバリナイト!#3」お便り募集

    2015-11-11 09:58  
    かとさんけんさんをお楽しみの皆様、いつもありがとうございます。
    株式会社テクサの中の人です。
    蛇足さんにタイトルを決めていただきました。
    「21時だョ!かとさんけんさんバリバリナイト!」
    次はいよいよ第3回!これからもよろしくお願いします!
    こちらの番組ではお便りを毎回募集しております。
    いただいたお便りは番組で紹介させていただくことがあります。
    また、加藤純一、高田健志に「ナイツお便り!」と言わせたら
    2人のサインとバリアントナイツ限定グッズをプレゼントします。
    お便りは、ペンネームを書いて以下のメールアドレスまでお願いします。
    katosankensan@gmail.com
    第3回お便りの内容はこちら・好きなキャラクター、出演している好きな声優さんとその理由・ヴァリアントナイツに関するイラスト、かとさんけんさんのお二人のイラスト・かとさんけんさんへの質問、感想・番組への感想・リクエスト
  • レギュラー番組「かとさんけんさんのバリバリナイト!(仮)#2」お便り募集

    2015-11-01 22:47  
    かとさんけんさんをお楽しみの皆様、いつもありがとうございます。株式会社テクサの中の人です。いよいよはじまりました「かとさんけんさんのバリバリナイト(仮)」こちらの番組ではお便りを毎回募集しております。いただいたお便りは番組で紹介させていただくことがあります。また、加藤純一、高田健志に「ナイスお便り!」と言わせたら2人のサインとバリアントナイツ限定グッズをプレゼントします。お便りは、ペンネームを書いて以下のメールアドレスまでお願いします。katosankensan@gmail.com第2回お便りの内容はこちら・ヴァリアントナイツのプレイ感想・かとさんけんさん、ゲストへの質問、感想・番組への感想・リクエスト・番組タイトル案
    初回のみ番組で「ナイスお便り!」を出した人以外に5人にプレゼント致します。今後とも、かとさんけんさんをよろしくお願い致します。