• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 第26回『クリプト・オブ・ネクロダンサー』

    2016-09-29 22:46  
    今回は主人公のケイデンスでオールゾーンモードに挑戦しました!ラスボスであるネクロダンサーのとこまではたどり着けたのですが主人公ばかり見ていたらお父さんをやられてクリアできず。2回挑戦したのですがクリアできなかったですね(笑)最近まで気づかなかったんですが、音のズレがありまして調節を行いました。キングコンガ戦の曲を聞くとわかりやすくてビート一つ分ズレていました。他のゾーンやボスでは影響ないんですが、キングコンガだけ特徴のある曲なのでズレているのがよくわかります。先週はお休みしてしまいましたが、今週から通常通り遊んでいきますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。他にもネクロダンサーおもしろそう!こんな遊び方もあるよ!こうした方が良いよなど感想やアドバイスなどコメントもお待ちしております。来週の放送は10月6日木曜日夜21時からです。以上担当はひかりうみでした。本日の放送もありがとうご

    記事を読む»

  • 第25回『クリプト・オブ・ネクロダンサー』

    2016-09-15 22:25  
    今回はモンクのオールゾーンモードに挑戦しました!苦戦しましたがクリアすることができました。モンクはコインを拾うと即死してしまいますが、お店でアイテムを無料で一つ手に入れることができます。敵に囲まれた時はビートを無視してでも慎重に進むようにしてます。そのおかげでコインを拾って死んでしまうことは減ったと思います。あとはボムで敵やコインを吹き飛ばしたりし通路を確保したり。突発で挑戦してみましたがクリアできて良かったです。もっとさくさく進めるようになりたいので練習しておきます。放送内でお伝えし忘れて申し訳ありませんが、来週22日(祝日)は放送はお休みさせていただきます!なので次回の放送は再来週の29日となります。よろしくお願いします。以上担当はひかりうみでした。本日の放送もありがとうございました。

    記事を読む»

  • 第24回『クリプト・オブ・ネクロダンサー』

    2016-09-08 22:36  
    今回もアリアというキャラでゾーン3に挑戦しましたがなかなかクリアできず申し訳ないです。しかし次回もこりずに挑戦していきたいと思います。また、オールゾーンモードですが、前回さくさくクリアできたので今回も余裕かと思いきや・・・やはり難しかったです。でもアリアでプレイしているおかげかビートミスが減った気がします。放送時間だけでは難しいなと思っていたので、練習もかねてios版のネクロダンサーを購入しました!¥600です。暇なときや電車移動時に遊んでいます。小さい画面でも気にならず楽しめるのでおススメです。ボスの練習などにちょいちょいやれるのが良いですね。以上担当はひかりうみでした。本日の放送もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    記事を読む»