• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • スキーに行ってきたゾ 後編

    2015-02-27 20:00  
    550pt
    こんにちは、まおです。先週更新したブロマガの後編になります。今回も写真いっぱいでスキーに行ったときのこと書いていきたいと思います。今日もいいペンキ! 
  • スキーに行ってきたゾ 前編

    2015-02-24 20:00  
    こんにちは、まおです。先日動画をあげました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm25614578いっぱい見てくださってありがとうございます!まだの方は是非見てみてください~、超絶怖かったです。part2は今週の木曜日にうpしますので、何卒宜しくで御座います。木曜日には恒例のまおらじ!も御座いますので、よかったら見に来てね!http://live.nicovideo.jp/watch/lv210911197まおPPAIチャンネルに入ってくれている人限定に配布する、会員証を作ってみようと思ってます~。ということで近況なんかを纏めてみたのですが、ブロマガのタイトルにもあるように、スキーに行ってきました。塩さんとか、昔実況をあげてた身内勢と13人で新潟のスキー場に行ってきましたので、写真とか貼りながら日記書いて行きたいと思います!まず初日東京駅から出発して新潟に向かいま
  • 前髪のわけ方を教えてください

    2015-02-17 19:00  
    こんにちは、まおです。最近、闘会議なるものがありまして、出演をさせて頂きました。その際マスクをしながらなんですが、皆様の前に出て行ったわけなんですが、「前髪を真ん中で分けるな!!」とのコメントが単独で流れて行ったのが非常に印象的でした(もっと他に印象に残ることがいっぱいあったろうに...)正直なところ自分はかなーり無精なところが御座いまして、髪を美容院で切ってもらってから3日くらいはワックスを一生懸命つけて、おしゃれをして出かけるのですが、1週間くらい経ったあとにはもう、それはそれは面倒になってしまいまして、大体何もしないで出掛けるようになります。だいたいお風呂上りはいいんですよだいたいこんな感じです。髪がサラーっと良い感じにまとまったりまとまってなかったりで。このまま一日キープしてもらいたいくらいなんですが、大体これは崩れてしまいます。しかも家の鏡ってなんか、自分がちょっとマシに映るよう
  • 暇だったらこのアニメを見たまえ!part1 「攻○○○隊」

    2015-02-10 19:00  
    550pt
    こんにちは、まおです。満喫行ったら、コレを読め!シリーズと並行して、家に居る時、暇だなぁと思ってTSUT○YAに行ったはいいものの、映画は気分じゃないし、どうせならアニメをシリーズで見るか!でもどれが面白いかわからない... となって結局AVを借りて帰ってしまう、そこのあなたに向けた、オススメアニメの紹介ブロマガとなります。アニメは1本30分(OP,EDを抜かして大体20分)、それが12本も13本も続くわけですから、あまり好みでないアニメをチョイスしてしまった場合には、かなり時間を無駄にしてしまいます。是非アニメオタクの私が推薦させて頂きますアニメーションを、騙されたと思って一度みてください!面白いのしか紹介しませんからして!!それでは早速、紹介に移らせて頂こうと思います!今回ご紹介させて頂くアニメはこちら!!その名も「攻 
  • 本日21時30分から、Gomさんと一緒にホラー実況!

    2015-02-05 21:00  
    本日21時30分から、ハニーワークスのGomさんと一緒に、ホラーゲーム「零~紅い蝶」の実況を公式として放送します! ぜひ見に来てください!URLは以下を参照!公式 『零~紅い蝶~』真冬のホラーゲーム実況http://live.nicovideo.jp/watch/lv207042668公式後のチャンネル放送http://live.nicovideo.jp/watch/lv207419407今放送に向けての打合せが終わったところだけど、スタジオの様子はこんな感じになってます!何が怖いって、まずはこの日本人形!ででーん!うっわーーーーーーーーーーーーーー!名前はなんと、さだこちゃん!本日はこのさだこちゃんとGomさんと一緒に、ゲーム実を楽しむから、みんなきてくれよな!
  • 満喫行ったらコレを読め! part1「キ○○○ム」

    2015-02-03 19:00  
    550pt
    まおです、こんにちは。今回から満喫に行ったときに、どうせだったら漫画を読みたいのだけれど、実際どの漫画が面白いのか全然わからないよ!助けてドラえ○ん~!!という困ったのびた君、しずかちゃんの為に、俺が個人的に最高にオススメする漫画を、ブロマガで紹介して行きたいと思います。