東京のある町のトンカツ屋さんが、ごっさおいしいということで行ってきました。
店の入り口は街の定食屋さんというより、綺麗な料亭っぽい店構え!
さっそく中に入ってみますが、とても綺麗。カウンター形式で、目の前でおじさまが
トンガツを鉄鍋で揚げてくれます!!!!
とりあえずビール飲むぜええええええええ

キリンとエビスの2種類がありましたが、俺はキリンが好き~~~
銘柄はラガーでございましたぜ~~~~うまい!あわあわも綺麗になったよ~!
そしてメニューはトンカツ定食を注文。1400円にて。
上メニューとかだと2000円とかするんだけど、隣のおじちゃんが注文してて
見たらすんげー肉厚でおいしそうだった(こなみ)こんど来たら頼みたいと思った(なむこ)
そしてトンカツ定食が到着!!

ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアうまそおおおおおおおおおお
おじちゃんがトンカツを切る時包丁を毎回トンカツを揚げてる脂に浸してから切ってて
すげーって思った なんかそうすると良い感じになりそうなきがする(せがさたーん)
味めっちゃジュシーでおいしかったです。レポートをかく語彙力が低すぎて草生えるけどおいしかったです。
↓お店詳細↓ 是非行ってみてください!
コメント
コメントを書く