• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 事務局からのご連絡

    2020-09-27 13:56  
    1
    会員の皆さまこんにちは!いつも鳴霞のニコニコ生放送をご視聴くださいましてありがとうございます。以下、ご連絡です。①9月のニコニコ生放送(9月2日放送分を除く)の過去の動画を、「生放送」のページから、「動画」のページに再アップ致しました。過去の放送をご覧になっていいない方は、下記のURLからご覧ください。↓https://ch.nicovideo.jp/meikachannel
    ②次回の生放送は、10月4日(日)となります。(今週の水曜日は第5週になりますので、お休みとさせて頂きます)③ニコニコ生放送の使い方や、過去の動画の見方がわからない方も、いらっしゃると思いますので、不明な点は、遠慮なく事務局にお問合せ下さい。↓meika.monthlychina@gmail.com

    記事を読む»

  • 本日の放送のご案内

    2020-09-23 09:43  
    1
    皆さん、こんにちは!いつも鳴霞さんのニコニコ生放送をご視聴ありがとうございます。本日の夜8時から予定通り、ニコニコ生放送を開始いたします。本日のトピックは、中国による北海道自治区化計画、李源潮前国家主席の爆殺事件、驚きの中国医療事情などについて。映像付きで放送致します。ぜひ、ご視聴ください!

    記事を読む»

  • 本日の放送のご案内

    2020-09-16 12:51  
    2
    皆さん、こんにちは!いつも鳴霞さんのニコニコ生放送をご視聴ありがとうございます。本日の夜8時から予定通り、ニコニコ生放送を開始いたします。本日のトピックは、内モンゴルの言葉狩り。いよいよ、アメリカがコロナを中国の生物兵器であると発表する可能性があること。緊迫する南シナ海の現状について。映像付きで放送致します。ぜひ、ご視聴ください!

    記事を読む»

  • 本日配信のご連絡

    2020-09-09 14:22  
    ニコニコ生放送ご登録者の皆様ご連絡です。本日、夜8時より、鳴霞の中国最前線を予定通り、放送致します。本日は、内モンゴルの言葉狩りの、中国共産党によるモンゴル人虐待の実態、中印国境紛争、長征5号ロケットの残骸の農村墜落等の最新ニュースを、映像と動画を交えて報告致します。鳴霞さんにとって、ニコニコ生放送で直接、皆様と交流できることが、大きな喜びとエネルギー源になっております。今回も頑張りますので、よろしくお願いいたします。事務局矢内meika.monthlychina@gmail.com070-1389-0777↑私の携帯番号を公開させて頂きます。急ぎのご連絡や問い合わせ、ご意見など、遠慮なくお寄せ下さい。

    記事を読む»

  • 月刊中国9月1日号が発刊となりました。共有致します。

    2020-09-09 14:16  
    ニコニコ生放送ご登録者の皆様へこんにちは!いつもご視聴、ご支援誠にありがとうございま/!事務局の矢内です。お待たせいたしました。月刊中国の9月1日号が本日発刊となります。最新号は、鳴霞さんがご多忙のため、発刊が遅れておりましたので、3カ月ぶりの発刊となりす。PDF版を、下記の共有ファイルに入れさせて頂きましたので、取り出して、または印刷して、ご購読下さい。
    ↓https://www.dropbox.com/sh/idp08vfwn0hbp8m/AACQD_NNVZQn7XBkQ4H3yFC_a?dl=0引き続き、よろしくお願いいたします。事務局矢内

    記事を読む»