日常のふとした会話から、男とは...を分析する男子の生態学

男とは、チャラい女性にシビアです! ちょっとしたことでも、ひっかかれば恋愛対象から外してしまいます。

今回は、友人のTくんの会話をもとに、「男性がチャラい女性だと思う瞬間」について、男心を知る3つのキーワードを紹介します。



【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

「前にも話した気になってる女の子なんだけどさ。本当に幻滅したわ。すごい下品だしさ、ノリ(★1)が軽すぎるんだよ。なんでも「それいいねー!」「いっちゃいましょー!」って品のない返しするしさ。

クラブとかもめっちゃ好きなんだ。週末の夜になると「クラブ(★2)行きたいなあー」って口癖のように言うし。

SNS(★3)とか見てても、男とばっかゴハン行ってるような写真あるし。水着の写真とかもアップしてたから、本当ないわ。ガッカリ」

(★1)ノリ

フットワークが軽いのと、ノリが軽いのは違います。男性は、女性に品を求めています。相手のノリに合わせられる、一緒にいて疲れない女性でいることを心がけましょう!

(★2)クラブ

クラブが好きだとしても、行っていることは言わない方がよいです! 「クラブに行くオンナなんてロクデモナイ」と本命から外されてしまうこと間違いなしです。

(★3)SNS

SNSは誰が見ているかわからない! 幼なじみの男友だちと肩を組んでいるだけの写真でも、チャラいイメージがついてしまいます。どんな間柄なのか知らないので仕方がないです。マイナスアピールにならない写真だけアップするようにしましょう。

Sexy woman image via Shutterstock

RSS情報:http://www.glitty.jp/2013/07/030997post_7290.html