• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • メンズ少女時代!

    2012-12-27 20:00  
    今回、紹介する動画は「踊ってみた」の動画です!
    私も踊ってみたに動画を投稿していていますが、
    投稿する前からも踊ってみたはずっと見ていました!
    踊ってみたはコピーダンスだったり、オリジナル振り付けだったり、
    すごく自由にダンスを表現できる場所で、
    ダンスが得意な人もやったことのない人も一緒に楽しめるのが魅力です!
    私は本当に踊ってみたが大好きなので、
    踊ってみたのカテゴリーランキングなど、よくチェックしています!
    その中で、私が最近注目している踊ってみたは・・・
    少女時代のカバーダンスグループ
    「稲穂時代」さん!!!!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm19087570
    女性グループの少女時代のダンスを男性の方がコピーして踊っているんです!
    なんといってもこの美脚が特徴的!
    ヒールで踊るのは難しいのにすごくキレがあって揃っていますね!
    たくさん練習したと思うし
  • ブロマガはじめます!

    2012-12-20 13:47  
    はじめまして、なあ坊豆腐@那奈です!
     
    私は2011年の夏から、「ニコニコ生放送」をしたり、「踊ってみた」の動画を上げたりしていますが、ニコニコ動画を見始めたのはもっと昔、2008年頃、中学2年生か3年生でした。
    その頃から「踊ってみた」以外のカテゴリーもいっぱい見てきました。けっこうなニコ厨なんです(笑)。
     
    このブロマガでは、そんな私がオススメするニコニコ動画を皆さんに紹介していきます。
    私自身が参加もしている「踊ってみた」はもちろん、「歌ってみた」や「ボカロ曲」、可愛い動物の動画とか、様々なカテゴリーに渡って気になる動画を紹介していきたいと思います。
    お付き合い頂けたら嬉しいです!
    よろしくお願いします!