• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 言葉というアート

    2017-07-16 04:07  
    1
    普段口にする言葉は、もともとは心でおもってたり思考してるものがふいに出たりするものだ。どんな言葉のアートになるかは、環境次第で自由自在に変わるのだ。だったらもっとも自分にとって美しいアートな言葉を出せるようなそんな環境にしたいものである。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー見たい世界は自分がつくる。全く別人にはなれないとしても、見る視点はVRのように変えられるはずね。^^いらないもの整理したり、脳内整理したり、今必要なものだけを大切に生きる生き方してみたい。-end-

    記事を読む»

  • 新曲PV公開!!!!

    2017-07-14 04:01  
    森本ナムア・no living without you feat.SENSEhttps://www.youtube.com/watch?v=wLIXx3bArKk「あなた無しでは、生きて行けない」これまでいろんなことがあって、恋愛しては、失敗して、わからなくなった時や、本当の愛ってどこなの?と捜しながら、王子様はどこなんだろうと思いながら歩む道。そして今この瞬間にあると感じた時に、振り返ると、そこには答えを見つけていた自分たちが見えて、なんだか懐かしくも、心が痛むようなとってもいろいろな感情が・・・・check it out!!!今日は文字だいじょうぶだな、、、、(笑)下手に編集して、またどでかくなったら草だわ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーところで、みんなは占いとか信じる?haha自分の運命がわからなくなった時、もしくは知りたくなった時、頼りたくなるもの

    記事を読む»

  • アップデートの時期

    2017-07-13 03:34  
    書いてたのに、消えた悲しさ・・・・文章。下書き必須な件。 
    「PC放置プレイ」まずこのSMプレイから卒業できれば、やるべきことがデキル!!!!!!!それを信じている。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー真実を言ってしまうと、「信じる」ことは「疑っている」ってことなんだよね。疑ってるから信じるって言葉が生まれる。もし確信をついていたら、「知っている」になるんだよ。わからないから「信じる」んだ。でも世の中「知っている」とおもっていることも事実かどうかなんてわからない世の中だからどこに真実があるなんてわからないよね。だから信じるしかない。だから信じるしかないのだ。どの道ね。自分自身だったり信頼してる人だったり、、、そもそも信頼って言葉がもう「信じる」って言葉だからね。で、なんで文字でかくなったんだよ、(やめ)小さくしたいのに、なぜこの流れで。。。。こまちょ。

    記事を読む»

  • どうせなら日記という形で。

    2017-07-10 07:28  
    どうもね、なむです。どこにも好き勝手アウトプットするところがないので、ここに書いておきまする。笑チャンネルのお越しのみなさんは、読めます。bーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー人生というのは100年としてみても、すごく短くて、あっという間の瞬間のできごとでしょう。。。。。。だから時に、当たり前のことがふと振り返ったときや、ふいに「幸せなんだな。」とおもうんでしょうね。毎日生きてると嫌になることもあります。だけど、そんな毎日が実は「幸せ」なんですね。ニコ生やってると、gdgdになったりして、「うん。。。。」っておもうけどでもそれが「しあわせ」なんですね。

    なにこれ、この書き方できるんだ。。。何もないが実はしあわせ。

    人間とは厄介でね、、、いや、、私なのか、人によるかもしれないけど刺激がないと人生って退屈だなっておもう。でも刺激がない退屈な時間が

    記事を読む»