• このエントリーをはてなブックマークに追加

あくステ振り返り

Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』
~天使が来たりし古の塔編~


先日、
全22公演が無事に終幕しました。


初演に続き、
約2年ぶりにアモンくんとして
デビルズパレスに帰ってくることができて
嬉しかったです🥀


そして何よりも主様と
物語を進めることができたことが幸せでした。


俺にとっても「あくねこ」という存在は
刹那的に過ぎてゆく人生に
「少しだけ足を止めてもいいよ。」と
言わんばかりに癒しをくれます。


自分のイヤホンからシャッフル再生で
初演の頃の楽曲が流れてくると気付いたらフル尺で最後まで聴いていて

あの時のデビルズパレスでの追憶に浸り、
またアモンくんを演じられることを
心待ちにしていました。



⚔️そして迎えた第二弾の公演✝️




🥀


原作を拝読して
今作ではアモン・リードとして大切な人を「支える」ことを大切に、
作品を底上げできたらと意気込み
7月5日に開催される
TSUBASA KIZU2026 FANMEETING 'LIVE SP
にてゲスト出演が決定致しました❗️

【日程】
2026年7月5日(日)

【時間】
1部:13:00開場/13:30開演
2部:17:00開場/17:30開演


【会場】
神田明神ホール 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-16-2 神田明神文化交流館2F


▼詳細は下記をチェック
https://t-dv.com/vrASxfirVE5PWBoYQdIG

『やたらやらしい深見くん 』
最終話
深夜25:20〜放送開始❗️
 
今までご視聴いただきありがとうございました❗️
本日ついに完結
梶と深見の結末はいかに…
 
第9話の見逃しは下記を☑️

株式会社プラチナムピクセル

株式会社プラチナムピクセルのスタッフ

メール配信:あり更新頻度:不定期※メール配信はチャンネルの月額会員限定です

月別アーカイブ