• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • スタッフより、お詫びとお願い。

    2016-04-30 12:04  
    平素より『横溝直輝チャンネル(仮)』を応援頂き誠にありがとう御座います。大変、恐縮ですがチャンネルページ内『お問い合わせフォーム』がシステムエラーにより一部、フォームが送信されていないという不具合が発覚致しました。大変、申し訳御座いませんでした。4/30(土) PM:12時現在、改善されておりますが、初回放送日の4/26(火)〜4/29(金)の間にフォームをご利用を頂きました方々にはお手数をおかけ致しますが今一度、お問い合わせフォームより、『番組名』、『ご意見、ご要望』など送信頂けましたら幸いで御座います。『番組名』募集に関しましては5月末日まで行っております。宜しくお願い致します。視聴者様、関係各位には大変、ご迷惑をおかけ致しました。今後このような事が御座いませんように改善をしていきますので、今後とも『横溝直輝チャンネル(仮)』を何卒、宜しくお願い申し上げます。
  • ☆初回生放送ご視聴ありがとう御座いました☆

    2016-04-27 17:25  
    『横溝直輝ch(仮)』チャンネルページをご覧頂きありがとう御座います。昨日、無事に記念すべき第1回、生放送を放映する事が出来ました。これも一重に当チャンネルを応援して下さっている視聴者の皆様のおかげです。またチーム関係者の方々。横溝、関係者の方々、スタジオスタッフ。横溝直輝。花満開。アシスタント橋本氏。小暮さん(笑)なんかすみません…画面上に華をそえてくれた沙帆さん(アンケートまで…)のご協力に他なりません。初回生放送はいかがでしたか?楽しんで頂けたでしょうか?多方面の方々から楽しかったという感想を頂きまして演者、スタッフ共に大変喜んでおります。それにしても横溝&花のコンビはトークも抜群だなと改めて思い知らされました。打合せやVTR収録でいつも関心はしていましたが…昨日は初生放送とは思えないようなキレがありましたね。お笑いコンビのボケとツッコミを見ているような面白さがあったと思います。かと
  • ☆まもなくです!☆

    2016-04-26 14:59  
    横溝直輝ch、チャンネルページをご覧頂きありがとう御座います。6時間後です。
    生放送はじまります!スタッフの間でも緊張感が高まってきているのがわかります。しかし直前の台本最終チェックや、小道具の作成をしたりとやることは、まだまだあるのでそうも言ってられませんが…演者とスタッフ間でグループメールのやり取りをよくしているのですが、横溝、花を筆頭にやる気満々です!!(笑)サーキットの雰囲気とはひと味違った横溝を楽しみにして頂ければと思います。しつこいようですが…今夜です!!ご家族、恋人、ご友人、果ては親戚やご近所の方まで、お誘い合わせの上、ご視聴頂けましたら幸いで御座います。宜しくお願い致します。
  • ☆いよいよ明日ですよ!☆

    2016-04-25 13:20  
    『横溝直輝』チャンネルページスタッフブログ『直輝親衛隊』をご覧頂きありがとう御座います。明日21:00〜です!!パーソナリティの2人もスタッフも初回生放送をホントに楽しみにしていました。やっとここまで来れた事に関係者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとう御座います。関係者のグループLINEで最後の詰めの話などを交換しているのですが、パーソナリティの2人のワクワク感伝わってきます。気合は十二分です!
    明日の放送をお見逃しなく!!タイムシフト予約もお忘れなく。
    何卒宜しくお願い致します。
  • ☆最終打合せ☆

    2016-04-21 20:05  
    こんばんわ。今日は初回生放送前の最後の構成打合せでした。演者、スタッフ間で色々な意見を出しあい、とても有意義な打合せになりました。横溝直輝氏には今日もとても熱く語って頂き、そんな氏の『熱』『思い』を番組を通じて伝えて行けたらと思っております。構成も煮詰まってきて皆様に楽しんで頂ける内容に仕上がってきてると思います。初回生放送、是非観て下さいね。チャンネル登録も合わせて宜しくお願い致します。
  • ☆放送まで一週間☆

    2016-04-19 19:47  
    こんばんわ。横溝チャンネル チャンネルブログをご覧頂きありがとう御座います!いよいよ初回生放送まで1週間ですね!スタッフの間にも妙な緊張感が漂っております。日々、スタッフ間で構成や企画について話し合っております。もう1週間前なのにまだ決まってないのかと思われてしまうかもしれませんが…w横溝直輝、花満開のトークの魅力をを90分に凝縮するのは難しいのです。先ずは初回の放送を視聴者様及びキャストに楽しんで頂きたいと思いからなのか、あれやこれやと欲張りたくなってしまいます…でも背伸びは禁物なので地に足つけて行こうと思います。横溝直輝、花満開を中心に、私達スタッフも気合いを入れて番組が少しずつでも盛り上がっていくように一生懸命、模索しながら頑張って参りますので、どうか温かい目で見守って頂けましたら幸いです。番組が盛り上がっていくには視聴者様のお力が必要です!どうか皆様、お時間頂けましたら生放送をご覧
  • ☆ごあいさつ☆

    2016-04-18 11:07  
    この度は横溝直輝チャンネル チャンネルページをご覧頂きありがとう御座います。いよいよ4/26(火)初回生放送です!!この番組は『車好きもそうでない方も楽しめる番組作り』をモットーにお送りする、カートークバラエティです。レーシングドライバー 『横溝直輝』をメインパーソナリティに、MCを芸人『花満開』と、とても息のあったコンビでお届けします。レースの振り返りや予想はもちろんの、レーシングカーや一般市販のロードカーなど、車に関する内容を主軸に『横溝直輝』独自の視点で切り込んで参ります。生放送だけでなく、今後はロケ企画や収録放送なども予定しております。様々なゲストにもお越し頂く予定です。お楽しみに!また有料放送や動画では、他では観れない貴重なレース映像やインタビュー、プレゼント企画などを用意しておりますので、こちらも合わせて是非ご覧ください!このブログではスタッフより番組に関する情報、裏話、告知な