• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 境界カメラ「賀々贒三と暗合統制局@不占洞#7〜宜○愛子選手権!!!!〜」出演者募集中

    2019-08-20 12:02  
    新世代の宜保○子を発掘し、育成することを目的とした大型プロジェクト始動!! 

    ニコニコ生放送内のホラーチャンネル『境界カメラ』では 
    次世代のスター霊能力者を発掘・養成すべく「○保愛子選手権」を行います。 
    宜保愛○のようになりたい!『境界カメラ』に出演したい! 
    さあ、あなたも未来の宜○愛子を目指してみませんか!? 
    たくさんのご応募をお待ちしております!!!! 
    <収録場所> 
    東京都新宿区 
    新宿御苑前駅 徒歩2分 
    ※書類選考後詳細場所のご連絡をいたします。 
    <撮影日> 
    8/23 21時〜(2h程) 
    <応募条件> 
    ・年齢・性別・国籍・人種・信教宗派不問 
    ・霊能力の有無も問いません 
    ・霊感がなくても、霊が視れなくても構いません 
    <応募締め切り> 
    8/21 24時まで 
    <応募方法> 
    ①名前(本名でなくても可) 
    ②生年月日 
    ③住んでいる大体の地域 
    ④経歴(学歴

    記事を読む»

  • 【重要】 『境界カメラ4』ご購入のお礼と "招待状" について ※無料記事

    2019-08-17 19:00  
    みなさまいつも『境界カメラ』をご視聴頂き、誠にありがとうございます。境界カメラスタッフです。ついに、8/2に『境界カメラ』はDVD第4巻を発売することができました。これもひとえに、『境界カメラ』を暖かく見守り続け、応援をしてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。今年の夏は、ドワンゴ様のお力添えもあって、ニコニコホラー百物語で『境界カメラ1・2』を24時間ループ上映したり、『帰ってきた!監死カメラ1・2』公式放送の裏実況を行ないました。そのおかげで、たくさんの方にご興味を持って頂き会員数は現在、過去最高を記録しております。『境界カメラ』をご視聴くださったみなさま、twitterでつぶやいて下さったみなさま、そしてご入会頂いたみなさま、誠にありがとうございます。『境界カメラ4』の発売後、DVDの購入や、レンタルのご報告、感想をtwitter上でたくさん拝見させて頂くことがで
  • 『境界カメラ』月次報告7月分

    2019-08-16 13:01  
    306pt
    いつもご覧いただきありがとうございます。
    境界カメラスタッフです。はじめに、『境界カメラ』会員になったばかりの方もいらっしゃると思いますので、改めてご説明をいたします。『境界カメラ』では、会員である皆様に向けて月に1度、先月の収支をブロマガでご報告しております。収支以外にも、会員数や退会の理由なども公開しております。会員である皆様はいわば、『境界カメラ』の株主です。ご意見等ありましたら、公式twitterなどでご連絡をください。ニコニコの仕様上、会員様が無料で閲覧できるブロマガは、入会月以降公開の記事のみになります。入会前の有料ブロマガに関しては、会員様であっても有料となりますので留意くださいませ。それでは、いつもの月次報告に戻ります。残暑見舞申し上げます。
    台風の影響か、湿度が高く、こもるような暑さが続きますね。
    みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
     
    せっかくのお盆が、台風で台無しになったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
    こんなときは、クーラーの効いた部屋で、冷たい飲み物を飲みながらホラー鑑賞はいかがでしょうか。
     
    スタッフが調べたところによると、
    『監死カメラ1〜17』『帰ってきた監死カメラ 1・2』『境界カメラ1〜4』『妖怪カメラ』の本編時間を合計すると
    26.8時間になるようです。
    お盆休みが1日ちょっとあれば見られますね!
     
    さらに『監死カメラ』の傑作選である、『レジェンド』『レガシー』『ルーインズマスター』も含めると、
    合計は31.9時間になります。
    傑作たちを2回も見ることになってお得ですね!
     
    暑い夏も、涼しく乗り切りましょう。
     
    それでは以下2019年7月の月次報告になります。
     
     
  • 『境界カメラ』月次報告 6月分

    2019-08-01 10:31  
    306pt


    いつもご覧いただきありがとうございます。
    境界カメラスタッフです。
     
    6月分の月次報告の公開が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
     
    それでは以下2019年5月の月次報告になります。