• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【メール募集】「Octave!! Side OVER RUN!! TUNE.2」発売記念イベント【締切:2/26 23:59】

    2022-02-22 10:00  
    2月27日(日)開催の「Octave!! Side OVER RUN!! TUNE.2」発売記念イベントに向けて皆さんからのメールを募集いたします!2月26日(土)23:59までにぜひお送りください。

    《メール募集》

    ・TUNE.2の感想、ふつおた
    『オバラジ』内では、ネタバレが含まれる感想をなかなか紹介できないのですが、今回は発売記念イベントということで、「このシーンがよかった」「このセリフに心ひかれた」など、ネタバレは全く気にせず、みなさんが素直に感じたTUNE.2の感想をお送りください。
    また、ふつおたや出演者4人への質問などもお待ちしております。
    ・元〇〇(昼の部)・これだけは譲れない(昼の部)
    ・スパッと竹割り人生相談(夜の部)・ほのかがいると場がなごむ(夜の部)
    普段、『オバラジ』で行なっているレギュラーコーナーですが、今回の発売記念イベントをもって最終回とさせていただく予

    記事を読む»

  • 【メール募集】「OVER RADIO!!」川上千尋さんゲスト回特別コーナー【締切:2/7 11:00】

    2022-02-04 14:15  
    2月18日・25日放送「OVER RADIO!!」に、笹本亜美役を担当する川上千尋さんがゲストとして出演されます。
    今回、特別コーナーとして『友達きっかけ』のメールを募集いたします!
    この他、『ふつおた』『ゲストへの質問』『TUNE2の感想』の各コーナーへのメールもお待ちしております。

    《メール募集》
    ◆『友達きっかけ』
    川上さん演じる笹本亜美は、椿と共に陽子にギターの手ほどきをした人物!ということで、みなさんが友達や家族など他人から影響を受けて始めた趣味や習慣を募集します。
    書き方の例)
    ・私は〇〇の仕事をしています。効率よく仕事を進めるための私の仕事術は××です。
     その理由は…
    ・学生の頃、友達の家に行くと、ある物がたくさん置いてありました。どういうものなのか話を聞くと……。それが今も続く僕の趣味・〇〇です!
    ・私は毎朝××するのですが、それは小さな頃、親に言われたのがきっかけでし

    記事を読む»