• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 「ひよこまみれ」Androidアップデート!!

    2014-09-29 19:10  
    こんばんは!パークグラフィックスのKJです。珍しく月曜日に更新しております。先日の生放送、ご覧になってくれた方はいらっしゃいますでしょうか。何しろ初生放送だったもので、グダグダ感など大分ありまして…申し訳ありませんでしたっ汗もっと、自社パークグラフィックスのことやアプリ、unity、CG制作などについてご紹介できたらと思います!さて、この間の生放送でもちょろっとお話したのですが「ひよこまみれ」Android版ついに、本日アップデートいたしました!!ダウンロード(無料)←クリッククリック♪※iOSの方は少々お待ちくださいませ汗今までレベルが300までだったのが400までにあがり、新キャラクターをたくさん追加いたしました☆また、新たな仕様として・お得なアイテムがもらえるルーレット(毎日一枚必ずもらえる)・コインとレベルの上昇率を一時的にアップさせるブースト機能・まみれ画像を好きなところで撮影で

    記事を読む»

  • おしゃれおやぢ

    2014-09-19 14:58  
    こんにちは!パークグラフィックスのKJです。今日、朝いつも通りに家をでましたら肌寒さを感じまして、季節の移り変わりを感じました。いやぁ、秋ですね。旬なもの食べて、さらに活力をつけたいKJです。さて、今回は「おやぢサミット」のおやぢのおしゃれな一面をお見せしたいと思います。いつもは、このようなポロシャツ姿でラフな格好しているおやぢですが、おやぢはお小遣いを必死に貯めてチラチラこのように、ゲーム内のおやぢお小遣いを使ってラフダサなおやぢをおしゃれなおやぢにカスタマイズすることができちゃいます。しゃれおつやで☆ドヤァァ!!是非、ゲームをプレイしておやぢをプロデュースしてあげてください☆ではでは、よろしければ次回もお付き合いいただけると幸いです。

    記事を読む»

  • 「ひよこまみれ」LINEスタンプ!!

    2014-09-12 17:51  
    こんにちはー!パークグラフィックスのKJです。どうやら、花金にプログを書くのが習慣となってきたようです。もっともっと、Twitterでも細かい進捗状況などお伝えしていきたい次第です。さて、今回は晴れてお披露目になりました「ひよこまみれ」LINEスタンプが発売となりました!やったー!!LINEクリエーターズスタンプで申請したのですがIDが9000番半ばで、5月のGW明け位に申請いたしまして9月9日に承認され発売する形となりました☆(「まだかな、まだかな」とやきもきしたものです)こんな感じ☆まみれ〜KJは個人的にこのスタンプが好きです。「満員電車」毎朝、この状態のときにポツリとこのスタンプを送ります。絶賛発売中なので、是非是非ポチッとな、してください。ひよこまみれLINEスタンプショップポチ「おやぢサミット」についても随時更新していきます☆次回もお付き合いいただけると、幸いです。

    記事を読む»

  • 美女登場だよ☆

    2014-09-05 15:44  
    こんにちは。パークグラフィックスのKJです。まだ暑い日もありますが、今年は何だが去年よりもとっても秋を感じます。季節の変わり目ですね。みなさん、風邪などひかぬように気をつけてくださいね!KJは、先月美味しいもの食べ過ぎちゃったので夜ランニングしてます。もやしから健康体をめざします。さて、今回は「おやぢサミット」の我らアイドルのご紹介です。どーん自ら、美女と名乗っちゃってます。なんたる自信!眩しすぎるなぁ…ゲームセレクト画面では、この美女が「おやぢサミット」テーマソング歌ってくれてます。これが、またいい歌なんですよぅ。KJ、満員電車でイヤフォンで聴いていて癒されました…みなさんにも、是非体感していただきたいものです。乞うご期待!!追伸、ニコ生告知を近々させていただきます☆是非、随時チェックしてくださいね。よければ、次回もお付き合いくださいませ。

    記事を読む»