• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • PINKEY チャンネル #20

    2013-06-13 11:33  
    157pt
    『PINKEYチャンネル』#20、先週はアキバ☆ソフマップ1号店のイベントでした。来てくれたみなさん、ありがとうございました☆神対応、良かったでしょう??(笑)次は6/16(日)名古屋イベントです。PINKEY、楽しみにしてます☆6/7(金)にも秋葉原ソフマップのイベントでみなさんに会えるので、楽しみにしてるPINKEYです。さて、『自分のイメージカラー』についてお話させてもらってるテーマの最終回。ブロマガ初登場のあやみ旬果ですよ。それでは、どうぞどうぞ!
    ★☆★あやみ旬果★☆★初めましてあやみ旬果です\(^o^)/

     
  • PINKEY チャンネル #19

    2013-06-06 17:52  
    157pt
    『PINKEYチャンネル』#19、ちょっと遅くなりましたが、大阪タワレコ梅田NU茶屋町店のインストアにきてくれたみなさん、ありがとうございました☆6/7(金)にも秋葉原ソフマップのイベントでみなさんに会えるので、楽しみにしてるPINKEYです。そんなイベントシーズンにお届けしているテーマは『自分のイメージカラー』について。ブロマガを読んで、予習、予習。推しメンのイメージカラーのルミカを持って、PINKEYに会いにきてくださいね☆今週は友田彩也香の巻です。どうぞ〜〜〜♪♪
    ★☆★友田彩也香★☆★
    やほでっす!!!
     
     
    5月26日に行われた、
    PINKEY大阪イベントに来てくださった皆さん。
    本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
     
     
    PINKEYとして、
    初の大阪イベントで温かく迎えて貰えて嬉しかったなぁ。