• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 週1更新!ネタがないよネタが

    2013-05-23 18:50  
    こんにちは!新作Pの中の人です。長いこと行ってきましたこちらのブロマガも本日をもって最終回になりません。ということで、本日もまったり情報を出しつつという感じでよろしくお願いします。○ニコ生⇒6月中旬!ド平日に実施します!! みなさんの優しさで作る番組を目指そうと思ってます。(現時点でノープラン) コメントと視聴者数で何かしたい…。○ティザーサイト?⇒6月中旬目安に公開準備中です! 色々仕込んでます!【以下独り言】ゲームのタイトルを公募したらどうなるんだろう。むしろ公募してみようかなでも禁止ワードがたくさんあるからなぁ・・・。ではまた次回!

    記事を読む»

  • 色々と決まりました

    2013-05-17 18:50  
    みなさまこんにちは。色々と決めかねていたニコ生の配信を6月から実施することになりました!現在は6月中旬から実施する方向で進めています!もちろんP一人ではあれなのでゲストの方も予定してます。そしてティザーサイトの制作も着々と進めつつ…。デザインの公開を早く行いたい!と思いつつ頑張ってます!本作はかなり色々とできるように作ってますのでみなさんお楽しみにしてください!そして夏ごろに皆様のお手元に届くようにチーム全員頑張ってますので温かいご声援などいただけますと励みになります!ではまた次回に!

    記事を読む»

  • エンジニアチームの作業!

    2013-05-10 16:58  
    新規プロジェクトのPです。こんにちわ本日はエンジニアチームの作業を…クライアントと呼ばれるゲームの本体部分などを作成しています。バトルの画面やマイページなども同様です。ですので「使いやすく、可愛くスタイリッシュなもの」をテーマに据えて作業をしています。因みにテーマの全ては私の独断で決めてますが作業者の意向はどんどん取り入れています!私はというと動くものを見ながら「おー、動いた動いた」という感じでGW返上した甲斐がありました!という気持ちです。さて、私の作業としてはゲームのリリースに合わせてこれからは様々なプロモーションを行っていこうと思っています。ニコ生をやったり色々な角度から進めていく予定です!私一人がニコ生をやっても華がないのでその辺も色々と調整検討してますので続報をお楽しみにしてください!それでは!

    記事を読む»

  • ご報告(5/4)

    2013-05-04 11:51  
    こんにちは。ということで立夏も近づいてきましたがお詫びです。様々な都合により明日の発表はやはり見送りとさせていただくことになります。本当に申し訳ございません。理由としては1.みなさまにお伝えするには時期不相応であると判断(私の判断です)2.お見せするものが十二分にない(進捗が遅れているわけではないです)3.仮に明日公開できたとしてもその後進捗をお伝えするのが難しくなる(再び期間が空いてしまう)という3点からもう少しお時間をいただければと思います。とはいえこのまま過ごすというわけにもいきませんので少しでも早い段階で形になるものをお見せするために各メンバー休日返上してますので今しばらくお待ちいただければと思います。どんなゲームなんだ!!!という御声も聞こえてきそうなので比較的RPGに寄せてますが気軽にプレイができるゲームですということで・・・。絶対毎日やらないといけないというのは個人的にも疲れ

    記事を読む»