• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 1月24日(日)「らなミナのおみあい〇〇」オンライン企画:会員向け割引コード

    2021-01-08 14:19  
    100pt
    2021年1月24日(日)に開催が決まったオンライン企画
    「らなミナのおみあい〇〇 Zoomであけましておめでとう」こちらの番組チャンネル会員の方向けの割引コードを記載します。 
  • 1月24日(日)「らなミナのおみあい〇〇」オンライン企画を実施します

    2021-01-08 13:58  
    いつも「らなミナのおみあい〇〇」をお楽しみいただきありがとうございます。
    2021年1月24日(日)に開催予定でした番組初となるイベント「らなミナのおみあい あけましておめでとう」は緊急事態宣言の発令に伴い、開催を延期させていただきます。つきましては代わりの企画としてオンライン企画を実施いたします。題して「らなミナのおみあい〇〇 Zoomであけましておめでとう」です。そうです、今回はニコ生ではなく、Zoomを使ったオンライン企画です。ニコ生は文字を入力して番組にメッセージやツッコミを送れますが、視聴者のみなさんの表情やリアクションを見ることができません。そこで、Zoomを使って、みなさんの表情や姿を見ながら、「らなミナ」のオンラインイベントを実施してみようということになりました。日時ですが、日付はイベントと同じ1月24日(日)です。時間帯はイベントと少しだけ変わりまして・・・・第1部:14
  • 1月24日(日)「らなミナのおみあい あけましておめでとう」イベント開催を延期します

    2021-01-07 17:25  
    いつも「らなミナのおみあい〇〇」をお楽しみいただきありがとうございます。
    2021年1月24日(日)に開催予定でした番組初となるイベント「らなミナのおみあい あけましておめでとう」は緊急事態宣言の発令に伴い、開催を延期させていただきます。延期日程は調整中ですが、その際は発券済のチケットをそのままご利用いただけます。後世レアな半券チケットになりますので、大切に保管をお願いします。
    返金をご希望の方は、お手数ですが下記の手続きをお願い致します。
    【払戻期間】 1月8日(金)10:00~1月23日(土)23:59
    【払戻方法】 ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻し。
     ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ、 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
     ※配送引取された方は最寄りのローソン店舗で払戻し。
     払戻方法の詳細はこちら http