• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【お詫び】前回配信分(2023/03/25)ご購入者様について

    2023-03-26 01:17  
    2
    いつもれぼちゃんの裏むちちちゃんねるをお楽しみいただき誠にありがとうございます。前回配信致しました『顔出しASMR【冒頭無料】耳舐め/キス/えちえち彼女がおねだり♡♯2』こちらの配信回におきまして、画質を最高画質にしていなかったという致命的なミスを理由に配信内容が9分間というとても短い内容となってしまいました。つきましては、ご購入頂きましたポイントは全額返金とさせて頂きますよう、こちらの配信をご購入頂いた方へポイント返還の申請を致しております。この度は残念なお気持ちにさせてしまいました事、不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、事前準備を再三注意しコンテンツを発信していきます。皆様にもっとスムーズにそして楽しんでいただけますようより努力してまいります。よろしくお願い致します。2023年 3月26日 れぼちゃんやんか。

    記事を読む»

  • 入会特典ってなあに?

    2023-03-12 21:00  
    1
    チャンネル入会特典とは…こちらのページにとんでくれてありがとう♡「チャンネルって普段の配信となにがちがうの?」「いくらおかねかかるの?」「どんな配信がみれるの?」などなどわかりやすくお伝えします!Qどんなコンテンツが楽しめるの?ここだけの限定生配信がみれちゃいます!内容としては主に月3回以上のえちえちASMR配信やえちえちコスプレ配信などニコニコ生放送の規約によりそいながら普段の配信ではなかなかできない!最高峰えちえちクオリティな配信をしていきます。
    また限定で収録した動画や限定の秘密日記(ブロマガ)など月額550円でどどーんとたのしめる内容となっておりますよ!Q,過去の動画もみれますか?はい!過去の動画も180日間タイムシフト視聴でまるごとみれちゃいます♡「お仕事で忙しくてみれなかったあ~」もご安心を♡Q,ぶっちゃけ普段やってた配信と変わらないのでは…おまかせあれ~!なんてったってチャン

    記事を読む»

  • 【祝】チャンネル開設しましたああああ♡

    2023-03-12 21:00  
    3
    やたやったあああああああ♡♡♡
    ついにれぼちゃんの裏むちちチャンネル開設しました!
    ずっとずっとみんなに報告したくてたまらんくて…
    ううううううう!うれしいよみんな(´;ω;`)

    これもなにもかもいまのれぼちゃんがあるのは
    いつも支えてくれるみんなのおかげです。
    約6年間。ずっとついてきてくれたひとありがとう。
    信じてくれてありがとう。

    そして!最近れぼちゃんをしってくれて
    仲良くしてくれてるあなたもありがとう。

    そしてそして!あたらしくはじめましてのみんな!
    これからよろしくお願いします♡

    また将来の夢にちかづいたよみんな!
    あーなんかこれかいてて泣きそうww
    うううううううううう。

    また随時こちらのブロマガも更新していくし
    もっともーーーーっと!がんばるね?
    やけんついてきてほしい。

    世話のかかる娘ですが…よろしくたのみました♡それともうひとつチャンネル入会において詳しく詳

    記事を読む»