• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 【#セカちう_放送後記・第2回】2020年10月13日(火)放送

    2020-10-23 16:00  
    100pt
    みなさんと交信しながら、自分のセカイを更新する〝セカイこーしん系番組〟
    『小原莉子・会沢紗弥のセカイこーしんちう』の第2回放送!

    新企画「りこぴん 資格こーしんチャレンジ」がスタート!
    りこぴんが『原付免許』の取得に向けて頑張ります。
    保証期間2ヵ月以内に免許を取得すると番組が費用を負担。
    しかし、獲得できない場合は、りこぴんの自腹になります。
    資格取得の模様は番組で随時報告していきますので、皆さんりこぴんを応援してください。
    そして、さーやんのやりたい『ロケ』は次回放送で進展があるので、お楽しみに♪

    そして、2回目にしてゲストが登場!
    声優界のバラエティモンスター青木瑠璃子さんが襲来してくれました。
    瑠璃子さんが先生となり行った企画がコチラ!
    『バラエティスキルこーしんちう』
    <バラエティにおける正解>を、瑠璃子先生にみっちりバッチリ叩き込んでもらいました。

    ①生放送で大切なことは?
    ②ゲストを迎える心構えは?
    ③セカちうを大人気番組にするには?
    そして!
    リアルタイムで募集した、『#セカちう』のツイートを読み上げる
    さーやんのコーナー『エゴサーの姫さーやんのエゴサタイム』が爆誕!
    EDM風のクラブミュージックに乗せて
    ズンチャズンチャしながら、皆さんのツイートをさーやんがエゴサしました。
    「イカれたコーナー」というコメントが多かったのですが、皆さん、付いてきてくれていますか?
     
    番組後半では、バラエティスキルを披露した前半のカッコいい瑠璃子さんとは打って変わって、
    普段あまり見ることのない可愛い瑠璃子さんをお届けしました。
    まずは、出題されるお題に3人が可愛く打ち返すという企画で肩慣らし!