• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • ジュエステHot-Blood公演大千穐楽!

    2023-10-29 18:47  
    51pt
    皆さんこんばんは。
    10月後半ってこんなに暖かかったかな?という疑問が頭から消えない小椋です。
    早速本題に。
    ジュエステに関わってくださる方々、そして皆様のおかげでHot-Blood公演の千穐楽を迎えることが出来ました!
    今は無事迎えることが出来た事への嬉しさや達成感と、迎えてしまったという喪失感が同時に押し寄せてきています。
    今回の僕はサポメンとして、ホトブラの皆を支えさせて頂きました。
    稽古序盤にサポートする上で自分がどういう役割を担うべきかを考えた時、まず浮かんだのが志朗との親友としての関係を強く出して観て下さる方のちょっとした息抜きの様なシーンを作るという事です。
    胸が苦しくなるシーンが多いこの作品で自分達が緩急のようなものを作っていかなくてはと思い、元々台本には無かった日替わりシーンを提案してやらせて頂くことになりました。
    日替わりネタのほとんどを考えさせて頂きましたが、実は毎公演終わる度に「もうない…もうほんとに出ない…」と頭を抱えてました笑
    17公演全て違う内容に出来たのは、志朗役の伊織君のおかげでもあります。
    毎朝一緒に打ち合わせをして2人で作り上げたからこそ、やり切れたのでほんとに感謝が止まらない!
    そして、皆様が優しく笑ってくださるので心が折れることなく続けることが出来ました笑
    改めてありがとうございます。
    それでは最後に。
    僕の原点である辺見宙という役でまた皆さんにお会い出来ることを心から願っています。
    ジュエステに出会えてなかったら今の僕は間違いなく無いと思いますし、皆さんに会えていたかも分かりません。
    ジュエステは僕に舞台の楽しさや面白さを教えてくれた、数え切れないほどの思い出が詰まった作品です。
    こうやって思い返しながら文章にしていると流石に泣きそうになってきた…笑
    それでは、またいつかお会いしましょうね!
    大量のアザーカットを放出!
     
  • ジュエステ!そしてスタミュについて!

    2023-10-16 14:12  
    こんにちは。すっかり涼しく(なんなら寒い)過ごしやすい季節になったことが嬉しくて毎日ルンルンの小椋です!
    まずはジュエステについて!
    先週の12日に初日を迎えたside Hot Bloodですが、観に来てくださった皆様ありがとうございました!これから観に行くという方もいると思いますが、Re:Flyを支えてくれた雅野達に恩返しする気持ちも込めてしっかりサポートしておりますので期待していてください^^
    22日のソワレ公演ではミニトークショーに出演します。ちゃんと喋れるか既に緊張してますが、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!
    そしてそして、本日解禁されましたが、
    ミュージカル「スタミュ」に申渡栄吾役で出演させていただきます!
    偉大なる先輩方が紡いできたスタミュミュの新シリーズ。自分に務まるのか、受け入れていただけるか不安を感じることもありますが、今の僕の全てをぶつけて演じますので皆さん期
  • 出演情報!

    2023-10-16 12:00  
    51pt
    いつも小椋涼介の応援誠にありがとうございます。
    この度、新ミュージカル「スタミュ」に申渡栄吾役で出演致します。
    また解禁に伴い
    ・キービジュアル
    ・新旧のバトンを引き継ぐ配信イベント【ミュージカル「スタミュ」ー綾薙学園入学説明会―】
    ・FC先行
    も決定!!
    配信イベントは本日21時から
    FC先行は本日22時からスタートします!
    皆様のご応募お待ちしております!!
    【ライブ配信イベント】
    『ミュージカル「スタミュ」ー綾薙学園入学説明会ー』
    10 月 16 日(月) 21:00~ YouTube にて無料配信
     
    【出演】
    ▼ミュージカル「スタミュ」
    杉江大志、櫻井圭登、丘山晴己
    ▼新ミュージカル「スタミュ」
    三井淳平、田口司、司波光星、宮内伊織、松井健太、牧田一成、小椋涼介、中本大賀、藤岡勇成、新谷聖司、
    丸山龍星、吉原雅斗、北澤優駿、大隅勇太、徳田皓己
    ▼MC
    演出 吉谷晃太朗
    ◆キャストFC先行
    ・受付期間:10/16(月)22:00~10/22(日)23:59
    ・抽選日 :10/25(水)
    ・当落発表:10/26(木)正午12:00
    ※おひとり様1公演につき4枚まで申し込み可
    ※第一希望を複数回申し込み可(同一公演不可)
    お申し込みページはこちらから!!↓↓↓↓
     

    記事を読む»