• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 制作ブログ~公演通信~

    2013-09-18 17:00  
    制作ブログ 公演5日目 9月18日の巻
     
    お久しぶりの制作ブログになってしまいました・・・。すみません!!
    気づけば、もう本日5日目公演となりました。
    そして、9月16日、台風の中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
    30分遅れての開演となりましたが、お待ちくださり、温かい拍手で見守ってくださった
    お客様に改めて感謝申し上げます。
    また、交通機関の乱れによりご来場いただけなかったお客様、振替のご案内をしておりますので、ご確認いただき、ネルケプランニングまでご連絡をいただき、必ずご予約をお願いいたします。 さて、連日の公演でスペシャル企画、お楽しみいただいておりますでしょうか??9月16日のスペシャル企画は、セーラー戦士たちのトークショーでした!!
    本番幕開き寸前の気合のセーラー戦士ショットを!!
     
    そして、さらにHappyな出来事がありました!!
    歴代のキャストの方々が

    記事を読む»

  • 制作ブログ~武内先生の稽古場訪問~

    2013-09-06 14:26  
    ミュージカル「美少女戦士セーラムーン -La Reconquista-」のキャストは、本番ヘ向け、連日稽古を行っています。そんな熱気あふれる稽古場に、なんと、原作者の武内直子先生がお忍びで見学にいらしてくださいました!
    この日は、セーラー戦士と四天王の対決シーンの稽古があったため、参加していた大勢のキャスト陣も、先生の来訪に大喜び。いつも以上に、芝居や歌にも力が入りました! お芝居をするセーラームーン役の大久保聡美さん(画面左手前)たちと、稽古を見学される武内先生(画面右手前)。そして、稽古終了後は、キャスト陣が武内先生を囲んで記念撮影!!

    女性の憧れであるセーラームーンを生み出した武内先生との記念撮影に、みんな笑顔全開です。
    武内先生、お忙しい中お越しいただき、また素敵な差し入れもいただきありがとうございました!先生からいただいたパワーを胸に、キャスト・スタッフ一同、本番へ向けて頑張っ

    記事を読む»

  • 制作ブログ~お稽古場通信~ キャストブログリレー 【Vo.5☆美奈子です】

    2013-09-05 15:00  
    2
    少しあいだがあいてしまいましたね。すみません。先日発表された、劇場先行販売グッズなど、ぜひお楽しみに!!そして、こちらは、お稽古場通信。いよいよ本番へのカウントダウンが始まりました!!13日(金)の初日まで、あと8日です!!通し稽古の真っ最中です。そして、まこちゃんからのバトンを受け取ったのは、美奈子ちゃんです。ここで、制作よりアニサマけやき広場イベント会場へ移動中の美奈子ちゃんと亜美ちゃんのオフショットをパシャリ☆===========================================セーラーヴィーナス
    愛野美奈子役の坂田しおりです♪
    わぁ~blog初登場です! 
    毎日お稽古楽しく頑張っていますよ((o(^∇^)o))
    暑さに負けず皆元気です!
    戦士の皆は
    美奈子ちゃんの台詞や歌をいつも真似してきます!
    ものすごく、似てないです(笑)
    きっと耳に残るんだろうなぁ~♪
    とポジ

    記事を読む»