• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ミュージカル『刀剣乱舞』チケット先行に関するお知らせ

    2020-02-18 16:00  
    平素、笹森裕貴オフィシャルチャンネル『ささスタ』をご覧いただきましてありがとうございます。先日、当チャンネル内で実施いたしました「ミュージカル『刀剣乱舞』チケット先行」におきまして、本来であれば当チャンネルへのご入会で無料で閲覧いただけるはずのブロマガが一部有料で販売されていたことが判明致しました。
    ご購入を頂いたお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。対象のお客様には、本日より順次返ポイントの対応をさせて頂きます。
    会員の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたことを改めてお詫び申し上げるとともに、再発防止に向け、管理を徹底して参ります。本件に関するお問い合わせは下記のアドレスまでお願い致します。omniamanager@yahoo.co.jp今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。チャンネルスタッフ

    記事を読む»

  • 【笹森裕貴チャンネル先行】ミュージカル『刀剣乱舞』 2020年春新作公演のお知らせ

    2020-02-01 17:00  
    500pt
    いつも笹森裕貴を応援いただき誠にありがとうございます。
    この度笹森裕貴がミュージカル『刀剣乱舞』2020年春新作公演に出演が決定いたしました!「松井江」役で出演させていただきます。沢山の方に愛される作品に出演させていただけること、大変嬉しく思っております。これも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。これからも皆様に応援したいと思っていただけるような役者を目指してまいりますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。出演に伴いまして、本チャンネル会員様を対象にチケット先行販売を実施いたします。
    ミュージカル『刀剣乱舞』2020年春新作公演https://musical-toukenranbu.jp/pages/spring2020笹森裕貴オフィシャルチャンネル『ささスタ』会員先行(抽選)【先行期間】2020年1月28日(火)12:00~2月3日(月)12:00
    お申し込み・詳細はこちらからご確認ください! 

    記事を読む»