ということで「MBSアニメフェス」のために久しぶりに大阪まで行ってまいりました。
泊まりの人もいたのですが、
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
中村さん、こんばんは。
大阪でのイベントお疲れ様でした。台風とぶつからなくてよかったですね。まさか日帰りだったとは!文面からも楽しそうなご様子が伝わってきます。素敵なイベントだったのですね。
中村さんの出演されるイベントは、なかなか抽選に当たらないのですが(涙)、魔法科は参加させていただく予定です!一階席の本当に後ろのはしっこなんですが、1回公演しかないので稀少なチケットだなと、ありがたみを噛みしめています。アニメのイベントで1回公演というのは珍しいのかなと思っていたのですが、盛りだくさんな内容とのこと。楽しみにしています!
体調を崩しやすい時期ですので、お身体に気をつけて頑張ってください。
イベントお疲れ様でした。
豪華なイベントでしたね!
シークレットの方々がそんなことおっしゃってたとは、驚きです。
百戦錬磨な方々(イメージです)でもイベントは緊張とか不安とかあるのですね。
また週末はイベントなど盛り沢山とのことで、ちょいちょい抜きつつ、頑張ってください。
朝晩寒くなり体調が良くないせいか口内炎が治りません。
中村さんも気をつけてくださいね。
コメント
コメントを書く