• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ニコ生やります!

    2021-05-26 19:06  
    1
    番組制作担当の見習いセラピスト1号です。
    チャンネル開設早々ではありますが、ニコ生をやりたいと思います。
    むしろこのためにチャンネル開設したと言っても過言ではありません。
    今回はお試し回ということで、
    ストーリーセラピーを中心とした内容になる予定です。
    ですが!
    勿論それだけでは終わりません。
    皆様があっと驚く(…かもしれない)、
    隠し玉をご用意予定です。
    【日程】5月28日(金)
    【時間】20:00~
    ※約1時間半の放送予定となっておりますが、あくまでも予定です…。
    【配信場所】新垣セラピーニコニコ公式チャンネル
    【チケット価格】チャンネル会員300円
            非会員900円
    というわけで、チャンネル会員になった方がお得です!
    現在はほとんどコンテンツが置かれていませんが、
    生配信とともにチャンネル限定コンテンツも増やしていく予定です。
    初のニコ生、どうなるか我々もドキドキではあ

    記事を読む»

  • ニコニコチャンネル開設しました!

    2021-05-17 17:43  
    1
    番組制作担当の見習いセラピスト1号と申します。初めまして。さて、新垣セラピーニコニコチャンネルがいよいよ開設されました!ご存じでない方のために説明させて頂きますと、この番組は声優・新垣樽助さんがボイスセラピストとなり、 疲れた貴方に「癒し」を提供する番組です。ニコニコチャンネルでは、過去の音源のアーカイブ配信を行いつつ、ニコ生の配信も行えればと考えております。普段はまったりラジオに耳を傾けている方も、ニコ生では是非新垣さんとコミュニケーションを取ってみてください。番組では皆様からのメールを絶賛募集中です!下記のアドレスからドシドシお送りください!shingaki@marine-e.co.jpコーナー等は音源を聞いてチェック頂くか、オフィシャル配信ページをご確認ください。https://www.marine-e.net/sp/shingaki/それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    記事を読む»