• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • TAROU WORLD~太郎の写真お裾分け

    2020-07-08 10:00  
    8
    こんにちは良知真次です。太郎の写真を少しだけお裾分け!
    可愛いよね〜
    最初はまったくご飯食べなかったのに…今じゃモリモリ食べて二回りぐらい大きくなりました(笑)
    らち太郎はニコ生配信で飼うことが決まった大切な友!!いや友以上!!

    記事を読む»

  • 【お知らせ】音楽劇『モンテ・クリスト伯』の振付を担当致します!

    2020-07-01 17:00  
    この度、良知真次が音楽劇『モンテ・クリスト伯』の振付を担当致します!
    <作品概要>
    世界中で愛される、デュマのモンテ・クリスト伯。
    エドモン・ダンデス(モンテ・クリスト伯)が、裏切りの果てに壮大に描く復讐劇。
    そして、デュマの愛した最初の女性・カトリーヌが描きあげる、愛憎の果ての復讐劇。
    劇中劇でありながら、小説世界を舞台に描き出し、そしてデュマ自身を追い詰める復讐劇と変わっていく。
    宝塚歌劇団在団中に主演『モンテ・クリスト伯』を演じた凰稀が、今度はカトリーヌとメルセデスを演じる。
    <公演概要>
    作・演出:西田大輔
    主演:凰稀かなめ
    出演:渡辺大輔/伊藤裕一 廣瀬智紀/富田麻帆 松浦雅/   日向野祥 千田京平 松田昇大/十碧れいや 岩崎良祐/川﨑麻世   他
    企画・制作・主催:モンテ・クリスト伯制作委員会
    公演日程:2020年8月16日(日)~8月23日(日)
    開演時間:11:00/13

    記事を読む»

  • 【お知らせ】7/2チャンネル生放送に佐藤流司さんのゲスト出演が決定!

    2020-07-01 14:00  
    良知真次の公式ニコニコチャンネル『RACHI WORLD』生放送に佐藤流司さんのゲスト出演が決定致しました!!
    ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』〜暁の調べ〜での共演、そしてニジゲンノモリ親善大使の活動を経て、その日だけしか聞けないトークをお届け致します。
    是非ご期待下さい!
    2020年7月2日(木)
    21時〜22時配信予定こちらのページにて配信されます!是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。https://live.nicovideo.jp/watch/lv326755296

    記事を読む»

  • 良知真次を応援してくださる皆様へ

    2020-07-01 12:00  
    良知真次を応援してくださる皆様へ大切なご報告です。
    2020年6月30日をもって株式会社サンカラーズの契約を終了しましたことを、ご報告致します。
    これからももちろん表現者、制作者として精進し活動していきます。
    長い間、支えてくれたサンカラーズ代表取締役の木村さんに心から感謝しています。本当にありがとうございました。
    2007年から、これまで13年間ずっと一緒にやってきました。時には喧嘩したり、笑ったり、ごはん食べたり、呑みに行ったり、、書ききれないぐらい(笑)沢山の思い出があります!なので会わない訳でもないし、多分割とすぐに会います(笑)木村さんから教えてもらったこと沢山沢山あります。文字にするのは難しいぐらい。挑戦させて貰ったことも沢山あります。舞台(ミュージカル、ストレートプレイ)・ドラマ・映画・ラジオなど、全部が僕の宝物です。今後は、それを自分の会社のタレントに大切に教えて伝えて育て

    記事を読む»