• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!コーナー紹介(2020年1月25日現在)

    2020-01-25 18:18  
    『大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!』 の コーナーを紹介します。
    ビビビッときたコーナー宛てにぜひメールを送ってください!
    全てのメールはこちらから!Googleフォームですが怪しくありません!
     
    https://forms.gle/1GpLTjMvhEDhEpFU7
     
     
    ■お味見いかが?■
     パーソナリティー2人が手を出してみたいアレコレに対して、
    皆様に「おいしさ、楽しさ、便利さなど」を提案してもらうコーナーです。
    「これどうですか?」というテーマ1つとアピールポイントを3つ書いてメールを送ってください。
     
    テーマ例として…
    AIスピーカー、浄水器、食器洗浄器、○○ペイ、月曜断食、Kindleから
    長寿作品(「ジョジョの奇妙な奇妙な冒険」や「キングダム」など)、
    映画、音楽、キャラクター、人物など、
     あなたが2人にオススメしたいものなら何でもOKです!
     
     
    ■幸せ
  • 大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!初回生配信ありがとうございました!

    2020-01-25 17:15  
    100pt
    皆さま、こんにちは!
    『大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!』 の 作家です。
     
    記念すべき1月20日の初回生配信、お聴きいただけましたでしょうか?
    大久保さん、原さんの豊富な知識量とマシンガントークに
    スタジオの中の作家はただただ圧倒され、
    皆様と同じく「これだよ〜これこれ…これを待ってたんです…」という気持ちになりました。
     
    皆様からのコメントやメールのおかげで1時間笑いっぱなしの放送となりました。
    本当にありがとうございました。
     
    頂いたメールの中に
    「思春期第二形態!!という番組タイトルの意味は?」という質問がとても多かったので、
    このブロマガで少し説明させてください。
     
    まず、このタイトルは作家の私が独断でつけさせていただきました。
     
    思春期という単語が最も似合うのは10代だと思うのですが、
    20代、30代、40代、50代…全ての方が思春期を通ってきたと思います。
  • 大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!始まります!

    2020-01-08 15:14  
    皆さま、こんにちは!大久保瑠美・原紗友里 思春期第二形態!!スタッフです。 2020年1月20日(月)21時半(予定)より、声優・大久保瑠美さん・原紗友里さんの新番組がスタートします!この番組は、第二の思春期を謳歌したい声優2人が気ままにトークをする番組です。 番組を通してリスナーの皆さんと一緒に日常の「変化」や「発見」を楽しんでいきたいです。 なお、初回は生配信で、完全無料でお送りします。2月以降はチャンネル会員の方のみがお楽しみいただける有料パートを含んだ配信になる予定ですので、お二人のおしゃべりを余すところなく全部楽しみたい方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします!番組メールフォームはこちら!https://forms.gle/1GpLTjMvhEDhEpFU7番組Twitterはこちら!https://twitter.com/shisyunkidai2