• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • クリスマス限定グッズのお知らせ(●血●')ゞ

    2016-12-24 19:41  
    509pt
    こんばんは!!!!!!!!!!!!!おい!!!!いまちゃんと一人だろうな!?!?!?異性とイチャついてないだろうな!?!?!?!?!許さないぞ!!!!!!!ということで、良かれ悪かれ本日24日はクリスマスイブ、明日はクリスマス、ということで。限定グッズを作ってみました。twitterではなくブロマガでお知らせするということは、そうですね。ユーザチャンネル会員特典もあります!!ありますよ!!!!最後まできちんと読んでね◎それではまずこちらの画像をご確認ください。みんなに好評だった白雪姫パーカーのデザインを元に、シルバーネックレスを作りました。白雪姫の鏡をモチーフにしたこのデザインを、シルバーの特性を活かした鏡面仕上げで表現してみました。どうでしょうか!着用して、鏡を見ながらこう問い掛けてみてください。「Who is the FAIREST of them all ?」白雪姫のことはSnow Whiteと言って、シルバーのことは白銀ともいうので、このネックレスは「Snow Silver」と呼ぶことにします(安易)。上の画像に書いてあることですが、一応文章でもまとめますね。●Snow Silverについて・素材:staring silver925 鏡面仕上げと燻し加工が施されています。・ネックレスサイズ:縦31mm × 横22mm × 幅3mm小さ過ぎず大きすぎないちょうどよいサイズ感だと思います。・チェーンの長さ:42cm or 50cm 42cmはプリンセスサイズと呼ばれているので女性はこちらで大丈夫かなと。首周りのしっかりした男性や、長めが好きな方は50cmをお選びください。・価格:15,800円(税込み・送料込み)Snow Silverは大量生産ではなく手作りによる限定生産品です。自分なりの理由と思いを込めて何か一つ身に着けるアクセサリーとして、選んでもらえたら嬉しいです。そして、会員特典!
    ・会員特典ユーザーチャンネル会員の方のみ、裏面にご希望のお名前を僕が手彫りさせて頂きます。(サイズの都合上アルファベット7文字まで)あなたのためのオンリーワン作ります。任せてください。クリスマスのプレゼントです。頑張ります。任せてください。追加料金は頂きません。めちゃくちゃ彫ります。任せてください。Taroとか、T・Hとか、なんかそういう名前を希望されたとおりに彫ります!ということで、このようなSnow Silverですが、お申込は以下の内容をコピーペーストして漏れなく記入の上メールにてご連絡ください。会員用申し込みは更に下、今しばらくお待ちを。●お申込方法について1:郵便番号2:住所3:氏名4:電話番号5:チェーンの長さ(42cm or 50cmm)を明記の上、下記アドレスまでメールください。sinxxxorder@gmail.com記載内容に漏れがございますと、進行できない場合がございます。予めご了承ください。(漏れの内容にしっかりチェックしてから送ってね。)●お申込期限について2016年12月31日23時59分まで●お支払いについて銀行振込のみでの対応となります。上記アドレスにメール到着を確認後、申込受付の返信を差し上げます。返送メールより1週間以内に指定の銀行口座までお振込みください。つまり、12/31に申し込めば支払い自体は1/7まで大丈夫ということ…!!はい!Snow Silver!よろしくお願いします!以下、会員申込方法について。
     
  • iPhoneケース(●血●')ゞ

    2016-12-13 23:12  
    509pt
    iPhoneケースのお知らせ